てぃーだブログ › 『猫まるカフェokinawa』モカッちの気まぐれブログ♪ › お知らせ › おやつタイム復活します!

おやつタイム復活します!

2014年01月30日 18:22
お待たせいたしました!!

猫スタッフのおやつタイム、復活します!

おやつタイムとは・・?

猫スタッフに手のひらからおやつをあげられる
毎日のイベントです!

おやつタイム

毎日 13:00 ・ 18:00

もちろん無料です!

食欲旺盛元気いっぱいの猫スタッフと戯れるチャンスです!

あげる時の注意点は・・
・手のひらをしっかり開いて一粒ずつ乗せてあげてください
(手のひらを丸めると噛まれることも・・)
・怖くなったら投げちゃってください!・(笑)
・おやつの袋は人間スタッフまでお渡しくださいませ~
(袋のニオイに誘われて食べてしまう子がいるのです・・・)


この時間はほぼ確実に猫スタッフは起きてます!

おやつタイム復活します!

こんな目で見つめられたりハート

おやつがあるとひざに乗ってきたり
腕にしがみつく子もたまにいます
・・・怖かったらおやつを投げちゃってください(笑)

是非是非、おやつ時間体験してみてくださいね~ニコニコ

*ブログ村ランキング参加しています。
だれにあげようか迷ってしまう程見つめてる
「小豆・RYO・こころ」をクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!

それではまた~バイバイ


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(0)お知らせ
この記事へのトラックバックURL
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。