新スタッフのご紹介。

2014年02月07日 21:20
こんばんは~ピカピカ

先日、ガイドブック片手に旅行気分で
ドライブしてみました車
海中道路~伊計島に行ってみました。

新スタッフのご紹介。

曇っていても海はエメラルドグリーンでとてもキレイでしたキラキラ 

沖縄に来てまだ日が浅いので
どんな場所があるのかよくわかりません。
ココがおすすめだよ~という場所があったら教えてくださいませ~ニコニコ赤ハイビスカス

気軽に入れるオススメのカフェなども教えて頂けると嬉しいです!カフェ


さてさて、11月から里親さんを募集していた「ちびクロ」(仮)ですがあしあと黒

無事里親が決まりました!

人間スタッフAの飼い猫となりますニコニコ
・・・やっぱりという声が聞こえてきそうですが・・・汗

人間スタッフAは黒猫あしあと黒が好き過ぎて、ちょっと困りものです(笑)
引出す黒猫全部引き取ってたら、黒猫屋敷になっちゃう!と言われても
「望むところですニコニコ」こんな調子です。

そろそろ黒猫引出禁止令が出てしまいそうなので、
(養育費もいっぱいかかりますし汗
次からはしっかり里親さんの元へ送り出さねば
(・・青い目の黒猫さんがいたら・・・ごにょヒミツ

しかし
ちびクロは、黒猫ではないのですけどね・・
ブラックスモークと言われる色で、
ほんのりと縞模様が入っています。
後ろ足には5本の爪。
初めは爪だけでしたが、どういうわけか、肉球が出てきました。

両足とも!

先生も「珍しい!」を連呼する程なので、
この先、模様を含めどのように成長するのか、
見守ってみたくなりました。

これで猫スタッフと仲が悪かったら、里親さんを探すのですが、

こんなシーン

新スタッフのご紹介。


こんなシーン

新スタッフのご紹介。


こんなシーン

新スタッフのご紹介。


・・・・・・・・・・・
ちびクロくんは猫まるカフェokinawaの猫スタッフが大好き!
とくにジョージのことはお父さんに甘えるように甘えています。
すっかり馴染んで、毎日楽しそうに暮らしています。

ジジ男同様、準猫スタッフとして猫まるカフェokinawaで過ごすことになりました。

まだまだ小さいのでよく遊びます。

子猫と触れ合いたいというお客様、是非お早目にご来店くださいませニコニコ

手足・爪・歯の形をみると
巨大化するような予感が・・・。

子猫の時期なんて本当にあっという間ですね。

さて、ちびクロの名前ですが、
ちびではなさそうなので、新しい名前を付けてもらいました。

シーマ

オレオ・ごましお・レア・ハーフ・ゼブラ

など候補がありましたが、
まんまを名前にする傾向にある当店らしく
不思議なシマがあることから名付けてもらいました。

シーマ・・なんかカッコイイ!速そう!!(?)

みなさま、ちびクロ改め「シーマ」をよろしくお願いします!

新スタッフのご紹介。

*ブログ村ランキング参加しています!
ジジ男がヤ○キーに見えて仕方がない仲良しコンビをクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!

それではまた~バイバイ


同じカテゴリー(猫スタッフ)の記事
Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(0)猫スタッフ
この記事へのトラックバックURL
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。