てぃーだブログ › 『猫まるカフェokinawa』モカッちの気まぐれブログ♪ › 猫スタッフ › たまごのパックで遊ぼう!~モカっち編~

たまごのパックで遊ぼう!~モカっち編~

2014年03月29日 18:22
先日琉之介で遊んだたまごのパックを使った遊び。

モカっちでもやってみましたあしあとピンク

たまごのパックで遊ぼう!~モカっち編~

モカの大好きな ゴミ 紙のボールをパックの中に入れてみました。

たまごのパックで遊ぼう!~モカっち編~

とりあえず触ってみる。

たまごのパックで遊ぼう!~モカっち編~

飛ばしてみるぶーん

たまごのパックで遊ぼう!~モカっち編~

見えてる範囲で掴んでみる。

こうして学習したモカっちは・・・電球

たまごのパックで遊ぼう!~モカっち編~

片足にパックを当てて、くぼみを肉球で引き寄せて・・

たまごのパックで遊ぼう!~モカっち編~

見事に開けちゃいました!びっくり!

たまごのパックで遊ぼう!~モカっち編~

モカっち、賢い!!
猫も学習をする動物ですが、
モカっちのその能力はズバ抜けています。

常に頭を使っているような・・そんなモカっちです。
だからこんなに細身なんでしょうかニコニコ

また新たな特技が見つかったモカっちでした!

*ブログ村ランキング参加しています!
バツが悪そうに隠れてるけど隠れきれてない琉之介をクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます。

それではまた~バイバイ


同じカテゴリー(猫スタッフ)の記事
Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(2)猫スタッフ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
はじめましてm(__)m

いつもいつも、楽しく拝見しております(*^_^*)

モカっちを初め、他の猫さんにも会いたいので、近いうちに行きたいなぁと思っています♪

とても楽しみです(*^_^*)
Posted by 博樹 at 2014年03月31日 03:49
博樹さま

はじめまして~♪
コメントありがとうございます!
是非ご来店いただき、猫スタッフと戯れてみて
くださいませ♪

モカっち、機嫌がいいときはわんこのように
紙のボールを「持ってこい」出来るんですよ~♪

他にも個性豊かな猫スタッフがたくさんいますので
楽しみにご来店くださいませ~

お待ちしております!
Posted by 猫まるカフェokinawa猫まるカフェokinawa at 2014年04月01日 13:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。