てぃーだブログ › 『猫まるカフェokinawa』モカッちの気まぐれブログ♪ › お知らせ › イベント › 4月20日に「まるまる兄妹」2歳になります♪

4月20日に「まるまる兄妹」2歳になります♪

2014年04月16日 16:30
来る、2014年4月20日(日)

スコティッシュフォールドの「まるこ」と「まるお」の
2歳のお誕生日です!
くすだま

4月20日に「まるまる兄妹」2歳になります♪


4月20日に「まるまる兄妹」2歳になります♪

なんとも愛おしいフォルムのまるこあしあとピンク

4月20日に「まるまる兄妹」2歳になります♪

控えめでおっとりな性格だけど本当は遊び好きなまるこあしあとピンク

4月20日に「まるまる兄妹」2歳になります♪

最近はメカに強くなったまるおあしあと黒

4月20日に「まるまる兄妹」2歳になります♪

そこにいるだけなのになんだか笑ってしまうまるおあしあと黒

存在そのものが癒しのまるまる兄妹が2歳になりますサクラ


まることまるおにお誕生日プレゼントプレゼントをお持ちいただくと、
まることまるおからささやかなお返しがございます。
※あまり高価な物はお持ちいただかないようお願いします。
お気持ちがとっても嬉しいのですハート


まることまるおの好きな物は・・

ズバリ!ねずみのおもちゃ!!

そしてウェットフードが大好きです!

是非、お祝いしてあげてください!花束

当日でなくても大丈夫ですよ~♪
ご来店をお待ちしております!

さてさて、
上野店の5周年記念パーティーの為、東京へ出張しておりました~飛行機

ご参加くださった皆様、ありがとうございましたハート
沖縄店でもお待ちしております!!ニコニコ

いつも支えてくださるお客様との交流はもちろんのこと、
仲良くしてくれていた猫スタッフが覚えててくれるのが
とっても嬉しいです音符オレンジ

上野へ引越しをしたキングとも再会してきましたラブ

早速お客様にも人間スタッフにも愛されていて、
接客も上手でさすがのキングくんでしたよ~ハート
上野店での様子はまた後日、アップしますね~了解


*ブログ村ランキング参加しています。
元上野店勤務の「まるお」をクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!

それではまた~バイバイ


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(0)お知らせイベント
この記事へのトラックバックURL
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。