てぃーだブログ › 『猫まるカフェokinawa』モカッちの気まぐれブログ♪ › 月末抽選会当選番号の発表!&センター引出しました!

月末抽選会当選番号の発表!&センター引出しました!

2014年05月31日 18:57
2週間ほど前に、沖縄県動物愛護管理センターより
殺処分待ちの部屋から猫を引出してきました。

月末抽選会当選番号の発表!&センター引出しました!

キジトラの男の子、推定10ヶ月です。

仮の名前は「ジミー」

間もなく、隔離部屋から出所してきます!
来週あたりには、里親さん募集の記事をアップできると思います!GOOD

これまたいろいろありましたガ-ン
詳しいことはまた後日更新いたします!

新しく猫さんを家族に迎えようと考えてる皆様、
ジミーを是非候補に入れてあげてくさいませ!

ビビりん坊だけど甘えん坊。
なんだかちょっとおネエちっくにクネックネしてるおちゃめな猫ですベー
来週には面会可能になります!

よろしくお願いします!

↓の寝起きの「てんてん」をクリックしてから当選番号チェックしてくださ~い!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お待たせいたしました!
月末恒例のポイントカード抽選会、当選番号のお知らせです!!

当選番号とは・・・

猫まるカフェokinawa店の MEMBER’S CARD の 右上の№と
これから発表いたします番号が一致すると当選です!

月末抽選会当選番号の発表!&センター引出しました!

●当たりポイントが貰えちゃう!の当たり!

下1ケタが・・・4 と 5

●猫スタッフにスペシャルおやつをあげられちゃう!の当たり!!

下2ケタが・・・43 65 93
 
2014年6月30日までが有効期限です!

ちなみに、猫スタッフのスペシャルおやつとは・・・
当店の猫スタッフが一番好きなおやつを
お時間に関係なく、ご来店の時間にあげられちゃう特別券ですサクラ

ご来店時に人間スタッフまでお声かけください!

おやつをあげるより、ミニスイーツ食べた~い!というお客様には
ミニスイーツをプレゼント!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

それではまた~バイバイ
Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(0)
この記事へのトラックバックURL
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。