てぃーだブログ › 『猫まるカフェokinawa』モカッちの気まぐれブログ♪ › 猫スタッフ › お久しぶりの更新ですみません・・

お久しぶりの更新ですみません・・

2014年06月21日 19:39
ご無沙汰してしまいました。

なんだか・・・ぐすん

どうにも・・・うわーんムキーガ-ン

う~ん・・と唸る日々でしたが・・・ムカッヒミツ


とりあえず猫スタッフは相も変わらず元気です!!ニコニコ

諸々のお話、新入りさんのお話はまた別の機会にして

今日は平和な猫スタッフのネタをよつば

お久しぶりの更新ですみません・・

おハナと琉之介。

ハナちゃんが遊んでいるところに飛び込んできた琉之介。
おハナは・・・

お久しぶりの更新ですみません・・

この表情

危険を察したのか?!

お久しぶりの更新ですみません・・

退散する琉之介。

琉之介は優しいんだか弱いんだかニコニコ。。

喧嘩売っても
正面から向かってこられると退散。
でも懲りずに向かっていきます。
背後から(笑)
おしりや背中を狙って攻撃するタイプ。
ホントに憎めないヤツです。

~おまけ~

おやおや?

お久しぶりの更新ですみません・・

黒猫コンビがなにやらヒソヒソ会議しているようです。


お久しぶりの更新ですみません・・

ふふふあしあと黒


詳しくはまた後日ってことでニコニコ


*ブログ村ランキング参加しています!
自由気ままな「琉之介」をクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます。

それではまた~バイバイ






同じカテゴリー(猫スタッフ)の記事
Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(2)猫スタッフ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
3子ニャン元気でしたよ
人と遊ぶよりも置いてあるおもちゃで勝手に遊ぶのが好きなようでした
Posted by らんかーど at 2014年06月23日 01:21
らんかーどさま

コメントありがとうございます!
シーサー3の情報ありがとうございます!

先日会いに行ってきましたが、
らんかーどさんのおっしゃるとおり、
置いてあるおもちゃで一人遊びが得意なようでした。

元気でなによりでした!
里親さんが見つかるまで、可愛がってやってくださいまし!
Posted by 猫まるカフェokinawa猫まるカフェokinawa at 2014年07月09日 00:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。