帽子と猫。

2014年07月22日 22:22
ペット用のちょっとかっこいい麦わら帽子を見つけたので買ってみました!黄ハイビスカス

帽子と猫。

まあ、だいたいの猫スタッフは被ってくれないんですけど・・タラ~

このお方は活用してくれましたニコニコ

帽子と猫。

ご機嫌な足取り音符オレンジ

帽子と猫。

えっと、おもちゃではないんだけども・・汗

帽子と猫。

楽しそうだからいいかびっくり!!

帽子と猫。

まちこの冷たい目も気にせず遊ぶ琉之介。
さすがですGOOD

結局かぶってくれたのは

帽子と猫。

こしろう店長ラブ

帽子と猫。

ちょっと小さいけどなかなかキマってますよ!ハート

えらいね!店長!!

帽子と猫。

店長業務をきっちりこなすこしろう店長でした~!

*ブログ村ランキング参加しています!
美猫コンビ!蓮太とおハナをクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!

それではまた~バイバイ




同じカテゴリー(猫スタッフ)の記事
Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(2)猫スタッフ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
猫ちゃん用の帽子にこんな素敵なのがあるのですね!
店長さん、よく似合いです☆帽子がどんどんずれてく辺りに笑ってしまいました(>ワ<)
Posted by (株)バウ設計集団(株)バウ設計集団 at 2014年07月23日 09:07
㈱バウ設計集団様

コメントありがとうございます!
猫のおしゃれグッズ(?)はいろいろ出てますね!
ワンちゃん用を使ってることもあります。
なかなかみんなかぶってくれないけど
こしろう店長はさすがの店長です!
Posted by 猫まるカフェokinawa猫まるカフェokinawa at 2014年09月25日 14:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。