お知らせ3つ~!

2014年09月05日 16:32
今日はお知らせが3つありまーす!!

まずは・・

お知らせ3つ~!

月刊ビオ「be-o」9月号の

親バカママYaiのHappyTime 
MAMMY NOTE

というページで
猫まるカフェokinawa店を紹介していただきました!

be-oとは・・コチラ
コンビニなどに設置されている、フリー雑誌です。

とても可愛い女の子とママが猫スタッフと遊んでくれました~ラブ

一番の活躍は・・

お知らせ3つ~!


RYOちん!
ご機嫌にたくさん写真を撮っていただきました♪

とても可愛いページになっています♪

お知らせ3つ~!

この表紙の雑誌を見かけたら是非見てみてくださいね~!

お知らせその2!

店内で販売している、猫スタッフの生写真
複数の猫スタッフが写っている「みんな」の写真を多数追加いたしました!

お知らせ3つ~!

50枚も追加しちゃいました!

ご来店の際は是非お手に取って見てみてくださいませ♪

お知らせその3!

里親募集中の「クロトラ・もなか・ひとみ」

お知らせ3つ~!

お知らせ3つ~!

先日、東京のEast店にお引越ししました~♪

詳しくは猫まる日和U+Eを見てみてください♪

東京の皆様、是非ご検討くださいませ!
新しいお家が決まるまで、皆様よろしくお願いします!!

okinawa店では近々新しい猫さんを迎えに行きま~す!
猫さんを迎える予定の皆様、もう少しお待ちくださいませ~ニコニコ

*ブログ村ランキング参加しています!
てんの後頭部をクリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます。

それではまた~バイバイ


同じカテゴリー(猫スタッフ)の記事
Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(2)猫スタッフ里親さん募集お知らせ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
遅ればせながら、開店2周年おめでとうございます♪

昨年から3度遊びに行かせていただいてますが、帰ってくるともうすぐにみんなに会いたくなります…
そのくらい楽しい、癒される猫まるokinawa店♪
これからもそんな場所で居続けてくださいませ。
埼玉から応援しております。

実はまた、10/23から3泊で沖縄へ遊びに行きます♪
もちろん猫まるさんメインです(笑)
よろしくお願いします~
Posted by きよみ at 2014年09月08日 09:02
きよみさま

お祝いのコメントありがとうございます♪

お返事が遅くなり大変失礼いたしました。

遠方から何度もお越しいただいていることにも
感謝しています♪
これからも猫スタッフ人間スタッフ力を合わせて
お客様の癒しの空間を作れるよう頑張ってまいります!

10月、心よりお待ち申し上げております!!ヽ(^o^)丿
Posted by 猫まるカフェokinawa猫まるカフェokinawa at 2014年09月25日 14:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。