背後に・・・

2014年12月04日 17:46
先日のRYOちんのグラビア撮影をしていたときのこと

背後に・・・

なにやら背後に人影・・いや、猫影が・・汗

RYOちん・・うしろにね・・ニコニコ(笑)

背後に・・・

ニコニコ

背後に・・・

なんか写りこんでるよニコニコ(笑)

背後に・・・

隠れた!!(笑)

背後に・・・

ニコニコニコニコ

背後に・・・

しかしなんとも滑稽な猫影ですこと(笑)

背後に・・・

謎なままのRYOちんでしたとさ。

*ブログ村ランキング参加しています。
↓猫影の犯猫、モカっちをクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!

それではまた~バイバイ


同じカテゴリー(猫スタッフ)の記事
Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(0)猫スタッフ
この記事へのトラックバックURL
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。