てぃーだブログ › 『猫まるカフェokinawa』モカッちの気まぐれブログ♪ › 猫スタッフ › 琉之介にお友達ができた~!

琉之介にお友達ができた~!

2014年12月16日 18:22
琉之介にお友達ができた~!

喜怒哀楽が表情に出ない
ラグドールの琉之介。

仲良くしたいのに、面と向かって仲良く出来ず
構ってほしくて取った行動が
「お尻を噛む」というなんとも不器用なご挨拶あかんべーwww

そんななのでお友達がいませんうわーん

が、しかし!!

どうやらお友達が出来たようで紹介してくれたのです!!

琉之介にお友達ができた~!

り、りゅうくん???!?

もしかしてそのモザイクの子ですか??
見たことあるシルエットですよタラ~

琉之介にお友達ができた~!

やっぱり!!爆発

琉之介・・・・

たしか、この子、口からなんか出すはず・・・
多分、遊べないし、しつこくつきまとうと消毒されちゃうやつ。。

琉之介にお友達ができた~!

あ・・ぁぁごめんよ。。。
わるくというか見たままなんですけど・・

琉之介にお友達ができた~!

琉之介にお友達ができた~!

そうやって猫スタッフともご挨拶できればお友達になってくれるのにね。
なぜかメンチ切っちゃって「なんだオマエ」と言わんばかりに
プイっとされちゃう不器用なヤツ。・・・ぐすん

しかしスプレーボトルと仲良くなってもねぇ・・・

相変らず不思議がいっぱいな琉之介でした。

*ブログ村ランキング参加しています!
↓↓見てて涙が出てくる琉之介をクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

笑泣きか切なくてなのかわけわかんないよ~(笑)

いつもクリックありがとうございます!

それではまた~バイバイ




同じカテゴリー(猫スタッフ)の記事
Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(2)猫スタッフ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
琉之介~

君とはいい友達になれそうだよww
Posted by さる2号 at 2014年12月18日 17:17
さる2号さま

よろしくおねがいします!!www
Posted by 猫まるカフェokinawa猫まるカフェokinawa at 2015年02月21日 16:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。