サンタになったでし♪

2014年12月21日 18:37
毎年恒例の
猫スタッフサンタコスプレ!キラキラ 

今年は衝撃的なコスチュームが登場しました!びっくり!

サンタになったでし♪

前足が足になり、手は人間風のぬいぐるみ、
顔は猫になるという度胆を抜かれる衣装!!

琉之介も興味津々ですニコニコ

サンタになったでし♪

サンタになるとご挨拶ができる琉之介ベー

サンタになったでし♪

あら?そう?
と、もう一着を見てみたら、サイズ違いが!

ということでお着替え・・・

「いかがです??こしろう店長!」

サンタになったでし♪

うん!バランスが取れたねサクラ

「ではこしろうサンタさん、お写真撮りま~す♪赤

サンタになったでし♪

さすが店長!!素晴らしい!!

そして遠くからただただ尊敬の眼差しで見つめる小豆くんでしたwww

↓↓よかったら待ち受けにどうぞ~(笑)
サンタになったでし♪


クリスマスまでにまたいくつかご紹介しまーす!ニコニコ
(同じ衣装でもいろんなことがあるのですwww)

*ブログ村ランキング参加しています!
↓とくにネタになりきらなかった蓮太サンタをクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!

それではまた~バイバイ


同じカテゴリー(猫スタッフ)の記事
Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(2)猫スタッフ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
こしくん、ステキ過ぎる~

こしくんしか、出来ないよ~ビシッとした立ち姿。
惚れ直しました(笑)
Posted by きよみ at 2014年12月22日 12:51
きよみさま

ねっ!!ですよね!!!
私も最近のこしろう店長に惚れ直してます!

まあ、普段寝てるだけなので
もしかしたらちょっとマズイと思ってるのかも?!w
Posted by 猫まるカフェokinawa猫まるカフェokinawa at 2015年02月21日 16:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。