てぃーだブログ › 『猫まるカフェokinawa』モカッちの気まぐれブログ♪ › 猫スタッフ › ジジ男サンタと七福神??

ジジ男サンタと七福神??

2014年12月24日 18:22
みなさまクリスマスイヴの夜、いかがお過ごしでしょうか?キラキラ 

クリスマス企画4日目♪赤
今日のサンタさんはコチラ!

ジジ男サンタと七福神??

ジジ男サンタ!ラブ

見事な仁王立ち!!!GOOD

ジジ男サンタと七福神??

シーマくん、不思議でしょうがないみたいですニコニコ

ジジ男サンタと七福神??

ジジ男くん、なにしてくれるのかな?はてな

ジジ男サンタと七福神??

????

ジジ男サンタと七福神??

??ジジ男くん、わかりませ~ん!ぐすん

ジジ男サンタと七福神??


!!!!!!!!!!!

wwwwwwwwwwwwwww

なんとなくそう見える!!びっくり!

またまたシーマ後輩に尊敬されるジジ男にいでした!ニコニコ

↓↓サンタ帽子もよく似合う♪イケメン黒猫ジジ男くんを待ち受けにどうぞ~ハート
ジジ男サンタと七福神??

・・・・・おまけ・・・・・

同じサンタ帽子を被ったのに・・・ガ-ン

ジジ男サンタと七福神??

七福神の寿老人にしか見えない「てん」あかんべー

今日も笑泣きをありがとう!!ハート

明日はサンタのお洋服着たスタッフに会えるかも!
ご来店お待ちしてま~す!!ニコニコ

*ブログ村ランキング参加しています!
↓てんてんツリーをクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
いつもクリックありがとうございます!

それではまた~バイバイ


同じカテゴリー(猫スタッフ)の記事
Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(0)猫スタッフ
この記事へのトラックバックURL
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。