猫密度。

2015年04月11日 20:22
ある日の閉店時間間際・・

今日もそろそろおしまいだねぇ・・・☆

とフロアを見て二度見しましたキョロキョロびっくり!

猫密度。

なに?!なんでそんな揃ってるの?びっくり!

猫密度。

あらやだ!こっちも!??びっくり!

なに?なんの会議?汗

何かの抗議?
んで人間スタッフを集団リンチ?がーん
なんかしたっけ??

こんなに集まっていました。ニコニコ

猫密度。

ちょっと!なに?なんかしたなら謝るよ~うわーん
だからリンチだけは・・・うわーん

猫密度。

猫密度。


猫スタッフの集団晩御飯催促集会でしたベーwww


間もなく夏がやってきます!(もうやってきてる?)

フロアで伸びる猫スタッフもちらほら!

夏ならではの風景も楽しんでくださいね~黄ハイビスカス


*ブログ村ランキング参加しています!
伸びてるというよりよじれてるモカっちをクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!

それではまた~バイバイ


同じカテゴリー(猫スタッフ)の記事
Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(2)猫スタッフ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
皆さん、そりゃご飯は大事なイベントだものね(笑)
しかし、猫さんの腹時計は正確…
いつも感心します。
美味しいご飯いっぱい食べて、元気に暑さを乗りきってね。
Posted by きよみ at 2015年04月11日 20:34
きよみさま♪

コメントありがとうございます!
本当に腹時計の正確さには驚きます。
たま~にてんてんに騙されますがね・・(笑)
沖縄、暑くなってきましたが
まだまだ猫にはへっちゃらなようですよ~
Posted by 猫まるカフェokinawa猫まるカフェokinawa at 2015年05月09日 11:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。