まっちゃんの顔♪

2015年06月20日 19:27
おハナさんにあるものを見せたらこうなりました電球

まっちゃんの顔♪

警戒MAXのポーズですぶーん

なにを見せたかと言いますと・・

まっちゃんの顔♪

まっちゃんの顔を拡大してくり抜いてプリントした写真(紙)ニコニコ

店内の飾りつけに使うためサイズ合わせをしつつ
切り抜いていたんですが。

こんな反応するとはビックリでした。

まっちゃんの顔♪

おハナさん混乱中タラ~


他の仲間たちにも見てもらいました。

まっちゃんの顔♪

モカっちも興味津々

まっちゃんの顔♪

まるこさん、ビックリ顔です。

まっちゃんの顔♪

女番長ここたんも驚きを隠せません・・

まっちゃんの顔♪

小豆君は、じ~っと見つめていましたニコニコ

まっちゃんの顔♪

こしろう店長、店長としてスタッフを心配しているようです。


毎日顔を合わせている猫スタッフ。
写真でもわかるんですね~ニコニコ

でも

まっちゃんの顔♪

このA4のままだと誰も反応しませんでした。

猫の形に切ってあると反応するんですね~ニコニコ


不思議だけどとても興味深い結果でした。

~おまけ~

てんてんに見せたところ・・

まっちゃんの顔♪

まちこと分かってなのか紙だからなのかは謎ですベーwww


*ブログ村ランキング参加しています!
最後はリアルまちこをクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

まっちゃんお顔で遊んでごめんねぐすん
みんなまっちゃんのお顔を覚えてますよ!

なんだかちょっと猫の絆をみたようなそんな気がした人間スタッフでした。

それではまた~バイバイ


同じカテゴリー(猫スタッフ)の記事
Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(0)猫スタッフ
この記事へのトラックバックURL
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。