てぃーだブログ › 『猫まるカフェokinawa』モカッちの気まぐれブログ♪ › お知らせ › 店休日延長のお知らせm(__;)m(汗)

店休日延長のお知らせm(__;)m(汗)

2015年07月06日 21:07
店休日をいただいた今日・・

実はプチ改装をしておりました。

ちょっと物を動かして・・・

ちょっと物を増やしたり減らしたりして・・・

本当にプチ改装だと思ったのですが・・・・


終わりが見えましぇん((+_+))


ということで


明日7月7日も店休日とさせていただくことにしました。


明日ご来店を予定してくださっていた皆様
ごめんなさいm(__)m


明後日8日は
ちょっと風景が変わった店内でお楽しみいただけるように
明日一日頑張ります!!

猫スタッフも2日間分エネルギーをためてお待ちしております!

是非是非遊びに来てくださいませ!

ご来店を心よりお待ちしております!

店休日延長のお知らせm(__;)m(汗)

蘭丸おじぃ「お膝貸してけろ~」

*本日はすやすやおやすみ中のまちこさんをクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

それではまた~バイバイ


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(2)お知らせ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
人間スタッフ、頑張れ~
Posted by 某S2 at 2015年07月07日 01:22
某S2さま

工務部のお仕事たっぷりありますwww

またまとめてご依頼しますので
よろしくお願いしますw
Posted by 猫まるカフェokinawa猫まるカフェokinawa at 2015年07月08日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。