てぃーだブログ › 『猫まるカフェokinawa』モカッちの気まぐれブログ♪ › 猫スタッフ › 写真から感じるもの。。。

写真から感じるもの。。。

2015年12月02日 20:33
写真見るだけで笑えたり泣けたり
そんな経験ありますよね

見ただけでわかる上下関係



てんくん、頑張れ!(笑)

右目が痛々しいてんくんです。
ケンカ売って負けちゃうところも
憎めないてんくん。
(根気強く治療中)
あ、ケンカ売った相手は
永遠のライバル、ジジ男くんです。



仲良くなりたそうなんですけど
近づくとパンチしちゃうんですよね。。。

写真を見ると
なにか伝わってくることが多いてんくん。



哀愁漂う背中。。

なんとも全身で表情豊かなてんくんでした(笑)

*女番長になりつつあるおハナさんをクリックお願いします!(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

それではまたー!

同じカテゴリー(猫スタッフ)の記事
Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(0)猫スタッフ
この記事へのトラックバックURL
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。