てぃーだブログ › 『猫まるカフェokinawa』モカッちの気まぐれブログ♪ › 猫スタッフ › お布団が恋しい季節です。

お布団が恋しい季節です。

2015年12月08日 17:59
お布団が恋しい季節です。

先日東京からの定期便で猫用お布団が届きましたピカピカ
お客様からのプレゼントだそうですプレゼント
(いつもありがとうございますハート
カワイイ写真が撮れるということでEast店から貸してもらいました!

まずはこしろう店長に寝ていただこうと思いましたが、
なぜかずっと布団を見つめていましたwww

お布団が恋しい季節です。

そうこうしているうちにてんてんがお布団の中へ。。

そして
お布団が恋しい季節です。

モカッちが入るとゆったりニコニコ

お気に召したようですラブ

お布団が恋しい季節です。

里親さん募集中の「みなみ」ちゃんあしあとピンク

主張が激しいみなみちゃんはモカっち相手に交渉中。

モカっちが出た一瞬の隙を狙って入ったのが・・・

お布団が恋しい季節です。

琉之介ベー
頭から入るなんて警戒心がないというかぐすん
隙だらけというか・・汗

お布団が恋しい季節です。

やられ放題ですwww

お布団が恋しい季節です。

尻尾巻いて逃げて行った琉之介のあとに
お布団でぬくぬくしていたみなみちゃんでした。

*ブログ村ランキング参加しています!
ぬくぬくうれしいシーマくん♪をクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

それではまた~バイバイ


同じカテゴリー(猫スタッフ)の記事
Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(2)猫スタッフ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
East店では、かわいい女子が入ってくれることが全くなかったお布団…
しかも入ってくれたのは、すいかだけという結果だったお布団(苦笑)
okinawa店のみんなが入ってくれてよかったです~(笑)
Posted by きよみ at 2015年12月13日 10:02
きよみさま

お返事遅くなってすみません!!

お布団セットは
てんてんがとても気に入ったようなので
てんてん専用として使わせていただいています!
自分でもぐりこんで楽しそうですよ~♪

ありがとうございま~す!
Posted by 猫まるカフェokinawa猫まるカフェokinawa at 2016年01月31日 11:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。