てぃーだブログ › 『猫まるカフェokinawa』モカッちの気まぐれブログ♪ › お知らせ › イベント › 猫スタッフ誕生日~くろあず兄妹2歳になります!~

猫スタッフ誕生日~くろあず兄妹2歳になります!~

2016年04月02日 20:04
明後日 4月4日(月)

半長毛黒猫兄妹 くろまめ&あずきのお誕生日ですくすだま

猫スタッフ誕生日~くろあず兄妹2歳になります!~

2歳になりますハート


猫スタッフ誕生日~くろあず兄妹2歳になります!~

すっかりキレイなお姉さんになったあずきちゃんラブ
デビちゃんはあずきにべったりです。
猫スタッフ誕生日~くろあず兄妹2歳になります!~
後輩の面倒もしっかり見れるようになったあずきちゃんハート
とても甘えん坊で、よくおしゃべりしながら甘えてくるあずきちゃんハート

猫スタッフ誕生日~くろあず兄妹2歳になります!~

フワフワ真っ黒な長毛でなかなかカッコよくなったくろまめくんラブ
ガラスのハートの持ち主で
甘えてすり寄った先輩猫スタッフにかわされると凹んでしまうくろまめくんハート
ビビリでなかなかのレアキャラと化しているくろまめくんハート
閉店間近になると突然走り回るくろまめくんニコニコ
でも本当は人間大好きでしつこいほど甘えてくるくろまめくんラブ

そんなくろあず兄妹が2歳になります!

くろまめ・あずきにプレゼントプレゼントをお持ちいただくと
くろまめ・あずきからささやかなお返しがございます。
(あまり高価なものはお持ちいただかないようお願いします
お祝いしてくださるお気持ちがとても嬉しいのです!)

お誕生日当日のごはんタイム(15:30)はいつもより豪華な缶詰入りごはん
おやつタイム(13:00・18:00)は猫スタッフみんな大好き!鶏のささみ!
猫まみれ体験出来るかも!!ピカピカ

是非、お祝いしてあげてください!!

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!!

*大きくなっても仲良しなくろあず兄妹をクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

それではまた~バイバイ


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(0)お知らせイベント
この記事へのトラックバックURL
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。