てぃーだブログ › 『猫まるカフェokinawa』モカッちの気まぐれブログ♪ › 猫スタッフ › イベント › 猫スタッフ誕生日~ジジ男とおハナ~

猫スタッフ誕生日~ジジ男とおハナ~

2016年05月13日 19:00
来る

5月17日(火)

ジジ男おハナの誕生日です!

猫スタッフ誕生日~ジジ男とおハナ~


猫スタッフ誕生日~ジジ男とおハナ~

真っ黒で
お顔が小さくて
手足が小さくて
体が大きい
ちょっとアンバランスなジジ男あしあと黒
(絶賛ダイエット中ニコニコ
とても可愛い声で鳴いてペロペロして甘えるジジ男あしあと黒

4歳になりますくすだま

猫スタッフ誕生日~ジジ男とおハナ~

気が強くて
男の子と喧嘩しても負けない
誰より運動神経がよくて
とても賢い美猫のおハナあしあとピンク

3歳になります花束


ジジ男・おハナにプレゼントプレゼントをお持ちいただくと
ささやかなお返しがあります。
(あまり高価なものはお持ちいただかないようお願いします
お気持ちがとても嬉しいです!)

お誕生日当日は
ごはんタイム(15:30)にはみんなで美味しい缶詰を山分け
おやつタイム(13:00と18:00)には
みんな大好き!鶏のささみをお客様から猫スタッフにあげていただきますGOOD

猫まみれになれるかも?!

是非一緒にお祝いしてあげてください!

皆様のご来店をお待ちしております!

*ブログ村ランキング参加しています!
お気に入りのボールをくわえてドヤ顔してるおハナちゃんをクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

それではまた~バイバイ


同じカテゴリー(猫スタッフ)の記事
Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(0)猫スタッフイベント
この記事へのトラックバックURL
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。