ああ・・勘違い!

2016年05月22日 18:00
ある日の夕暮れ時キラキラ 

ああ・・勘違い!

ウニャニャカカカっ!

という声とともに
カウンターに集まってきた猫スタッフあしあと黒

ああ・・勘違い!

「今日も鳥さん来た??」
とそ~~っと近づいて鳥さんを探すも・・キョロキョロ

いない・・・

いないよね??はてな

と猫スタッフの目線を追うと・・・

ああ・・勘違い!

つい最近お隣の居酒屋さんが
ベランダに取り付けしたライト電球

どうやらコレを鳥と思い込んだ様子汗

数日前に取り付けていたんですが、
気付いたのが今だったようです。

RYOちんがウニャカカと唄うと
つられてやってきたあずき、まちこ、蓮太ニコニコ

ああ・・勘違い!

ああ・・勘違い!

そんなことある~?と思いながら
しばらく観察していました。
まったく動くことのない鳥(照明)を見つめ続ける猫スタッフたち。。。

ああ・・勘違い!

ふと見ると
暗くなって、照明に明かりが灯りましたキラキラ 電球キラキラ !!

まちこは「鳥が光るわけないじゃない怒り!!」とでも言うように鳴きながら立ち去りぶーん

蓮太も「おっかしいと思ったんだよね~ムカッ」と言うように鳴いてどこかへぶーん

あずきちゃんは
RYOちゃんのそばでしばらく見つめていましたが・・・

隣の蓮太とまちこが居ないことに気付くとタラ~

ああ・・勘違い!

この表情wwww

「知ってたなら教えてよね?!」とでも言ってるような・・

そしてRYOちゃんは・・・

いつまでもいつまでも
光った鳥(照明)を見つめていましたとさニコニコ

なんともほっこりした夕暮れ時でしたキラキラ 

※お知らせ※
明日23日(月曜日)は誠に勝手ながら
店休日とさせていただきます。
ご来店予定の皆様には誠に申し訳ございませんが
宜しくお願い致します。


*ブログ村ランキング参加しています
ピュアなロシアンブルーのRYOちゃんをクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

それではまた~バイバイ


同じカテゴリー(猫スタッフ)の記事
Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(0)猫スタッフ
この記事へのトラックバックURL
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。