ごはんタイム~♪

2016年06月13日 17:17
猫スタッフのごはんタイム♪

一番イキイキしている時間かもしれませんwww

ごはんタイム~♪

ごはんは黒いトレーの上にごはんを置いて
集まって食べます食事

大体、トレーを置くと、
ジョージと蓮太がトレーの真ん中を陣取りますベー
そこにいたらごはん置けないんだけどねぇ~ニコニコ

ごはんタイム~♪

人間スタッフがごはんを運んでくると
蓮太君はトレーの外に出ます。
ジョージはいつも真ん中で待ってますwww

ごはんタイム~♪

順番にごはんを配膳します食事

猫スタッフ毎にお皿が決まってます音符オレンジ
みんな自分のごはんを食べるお利口さんですサクラ

ごはんタイム~♪

しばし猫スタッフの食べる音をお楽しみくださいwwwww

ごはんタイム~♪

まちこさんはダイエットフードなので
お隣さんのごはんが気になるようです悪魔

そんなこんなで毎日15:30~のごはんタイム
一斉に食べる姿を是非見に来てくださ~い!!

*ブログ村ランキング参加しています!
後姿も可愛いごはんタイムをクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

それではまた~バイバイ


同じカテゴリー(猫スタッフ)の記事
Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(0)猫スタッフ
この記事へのトラックバックURL
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。