てぃーだブログ › 『猫まるカフェokinawa』モカッちの気まぐれブログ♪ › 猫スタッフ › 【幸せ報告】グリオ(仮)くん、里親さんが決まりました!!

【幸せ報告】グリオ(仮)くん、里親さんが決まりました!!

2016年07月17日 17:09
里親さんを募集していましたよつば

グリオ(仮)くん

新しい家族が決まりました!

【幸せ報告】グリオ(仮)くん、里親さんが決まりました!!

先週出発して、本日正式譲渡となりました。

新しいご家族に「ハル」くんというお名前を付けていただいてハート
新しい環境に少しずつ慣れているとのことですサクラ

可愛い盛りに新しいお家が決まってよかった!!ニコニコ

Oさま、グリオくん改めハルくんを末永くよろしくお願いします。
そしてお幸せによつば

【幸せ報告】グリオ(仮)くん、里親さんが決まりました!!

さてさて、

当店にはまだ里親さんを待っている猫さんが居ますコレ!

グリコ(仮)

【幸せ報告】グリオ(仮)くん、里親さんが決まりました!!

【幸せ報告】グリオ(仮)くん、里親さんが決まりました!!

グリオくんがいなくなって、
ちょっと大人しく、より食いしん坊になりました食事
そしてとっても甘えるようになりましたラブ
グリオくんがいたときはきっとお姉さんしていたのでしょうね。

まだビビリではありますが
よくあそびよく甘え、そしてよく食べますおにぎりwww

グリママ(グリコのママ)のごはんを部屋の壁を破壊してまで食べます悪魔www
とっても元気です!
そして太り気味なのでご来店の際は是非たくさん遊んであげてくださいwww


艶子(仮)さん

【幸せ報告】グリオ(仮)くん、里親さんが決まりました!!

猫スタッフにはまだウーしてますがぐすん
人間スタッフのお膝に乗ったり、
出勤すると熱烈歓迎してくれたりラブ
家猫になる要素たっぷりで新しい家族を待っていますサクラ

大きい猫さんですが
お留守番もできますし、それほど手はかからないと思います。
なにより懐っこくておしゃべり上手なので楽しいかと思います。

【幸せ報告】グリオ(仮)くん、里親さんが決まりました!!

是非ご検討くださいませ流れ星

そしてグリママさん。

相変わらず警戒心はありますが
夜になるとご機嫌でお部屋の中で少し遊べるようになりましたリボン
指を出すとひっかきますが、ツメを出さないことも増えてきましたラブ

フロアに出るにはまだもうしばらくかかりそうですが
少しずつ慣れてきています!

ちなみにグリママさんは、、、

【幸せ報告】グリオ(仮)くん、里親さんが決まりました!!

こんなお顔ですキラキラ 

なかなかの美人さんですよ~キラキラ 

グリコ・艶子・グリママ の

里親になりたいという方は、お気軽に人間スタッフまで
お声かけくださいませ!!バイバイ

*ブログ村ランキング参加しています!
じゃれあってたグリオとグリコをクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

それではまた~バイバイ


同じカテゴリー(猫スタッフ)の記事
Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(0)猫スタッフ
この記事へのトラックバックURL
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。