8月は黒猫!

2016年08月02日 17:43
8月に入りましたね~赤ハイビスカス

猫まるカフェokinawaのカレンダーを
ご購入いただいた皆様~(ありがとうございますハート)

「8月…真っ黒やん。」

と微笑んだ方、失笑した方、爆笑した方
なんでなんでなんで??だった方
いろいろな感情が入り交じったことでしょうニコニコ(大袈裟)

作った本人、昨日カレンダーを8月にめくって
あはっ!と思わず笑ってしまいましたあかんべー

8月はお誕生日の猫スタッフがいなかったので
はてさていかがしましょう。と思案していると
「黒猫感謝の日」なんて素敵な記念日があることを
教えていただきましたラブ
(黒猫マニアのスタッフ、知らなかったなんてお恥ずかしいタラ~)

8月17日が黒猫感謝の日です☆

詳しくはコチラ

ええ?黒猫が人気ないなんてうそだー!!
と黒猫贔屓な人間スタッフ(笑)

猫まるカフェでは黒猫しか店長になれないんだぞー!!

そして気づけば黒猫一杯な猫まるカフェニコニコ(笑)

話がずれました汗

そんなこんなで!8月は黒猫特集といたしました!

どれがだれかわからないよーという方は
是非ご来店いただき答え合わせしてみてくださいニコニコ

ちなみに当店の黒猫スタッフは電球

8月は黒猫!
こしろう店長(日向でごろごろすることが増えました・・)

8月は黒猫!
ジジ男(顔と体のバランスが少々不思議)

8月は黒猫!
シーマ(正確な毛色はブラックスモーク/クールに見えて甘えん坊)

8月は黒猫!
あずき(接客上手!甘え上手な女子猫)

8月は黒猫!
くろまめ(当店一番のレアキャラ!www18:50頃になると動き出しますwww)
なかなか整ったカッコイイお顔なんですけどカメラが苦手なのでこんな顔です。。。

たまに黒猫が集まることもびっくり

8月は黒猫!

黒猫好きなみなさま是非ご堪能くださいませハート

okinawa店のカレンダーの在庫は残り1冊です!!

今年のカレンダー、チャリティで販売したところ、
予想以上にたくさんのお客様にご参加いただきました。
ありがとうございます!

来年もよろしくお願いします!!ハート


キラキラ 追記キラキラ 

黒猫好きな皆様ハート
黒猫感謝の日をカレンダーに加え忘れた
うっかりものをお許しくださいませぐすん汗
8月17日でございます。よろしくお願いしますよつば

※ブログ村ランキング参加しています!
里親さん募集中の黒猫「艶子(仮)」をクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

艶子さんそろそろお膝にゃんこになりそうです。
お顔も優しくなってきて美猫になりつつあります!サクラ

いつもありがとうございます!

それではまた~バイバイ


同じカテゴリー(猫スタッフ)の記事
Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(2)猫スタッフ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
黒猫さんいいですね!!
まだ訪問は1度ですが、12月に行かせてもらうときはあずきちゃんともっと仲良くなりたいです!!

こしろう店長も、小豆さんも……おお(大)になってきているような……と感じてしまった気がするのは自分だけでしょうかね……。

艶子さんも素敵ですね!!

余談ですが、eastも黒猫率高くてなまえが分からなくなるときがあります……。
Posted by 太田 at 2016年08月02日 21:58
太田さま

またまたお返事が遅くてごめんなさい!
あずきちゃん、より懐っこくなりました!
是非仲良くしてあげてください♪

こしろう店長も、小豆もすっかり巨大化です(^_^;)
でも中身は少年のままです(笑)

eastの黒猫族は黒猫好きな私でもあれ?これは・・
となることがあります(^_^;)
まだまだ修行が足りないようですwww頑張ります!
Posted by 猫まるカフェokinawa猫まるカフェokinawa at 2016年10月02日 12:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。