今日は黒猫感謝の日♪

2016年08月17日 12:48
本日8月17日は

黒猫感謝の日!あしあと黒

今日は黒猫感謝の日♪

凛々しく店長頑張ってるこしろう店長あしあと黒

今日は黒猫感謝の日♪

今日もキュートなジジ男あしあと黒



仲良し!くろまめ&あずき兄妹あしあと黒あしあとピンク



パソコンで仕事してるとこうやって
遊んでくれるシーマくん!あしあと黒



人間スタッフのアシスタント(ラシイ)
里親募集中の艶子さんあしあとピンク

今日は黒猫に感謝!!!

本日は18時まで営業しています。
最終入店は17時です。
黒猫スタッフ(もちろん他の可愛い猫スタッフにも)
会いに来てくださいね!ハート


~おまけ~
去年、人間スタッフの実家の家族になった
チョコちゃん。

今日は黒猫感謝の日♪

今日は黒猫感謝の日♪

元気に過ごしています!
最近、カラスに襲われていた子猫が妹として
やってきて、立派にお姉さんしていました。
もういなかったはずの命が
元気に過ごしてるのはとても嬉しいです!よつば

卒業生の近況報告、お待ちしていますハート
うちの子自慢大歓迎です(笑)ニコニコ

☆黒猫の日があるなら他の柄の日も
全部作らないと!と思う皆様クリックお願いします(笑)
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

それではまた~バイバイ


同じカテゴリー(猫スタッフ)の記事
Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(0)猫スタッフ保護猫活動
この記事へのトラックバックURL
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。