てぃーだブログ › 『猫まるカフェokinawa』モカッちの気まぐれブログ♪ › お知らせ › イベント › お写真コンテスト › お写真コンテスト2016~明日から受付スタート~

お写真コンテスト2016~明日から受付スタート~

2016年09月16日 19:02
お写真コンテスト2016~明日から受付スタート~

まだまだ暑い沖縄ですが!晴れ
もうすぐ秋キラキラ ということで!

猫まるカフェokinawa
お写真コンテスト2016


のお知らせです!

~応募要件~

【部門】

★一眼レフ部門:サイズ → L版からA4まで
             
★コンデジ&携帯部門:サイズ → L版から2Lまで
※コンパクトデジタルカメラ・携帯電話・スマートフォン


【応募方法・条件】
1.猫まるカフェokinawaの猫スタッフを撮影した写真
※卒業生・里親募集猫さんの写真では参加出来ないので注意してね!
2.応募写真は、猫まるカフェokinawa店で撮影したもの

【応募可能枚数】

一眼レフ部門:3枚まで
コンデジ・携帯部門:3枚まで

【応募期間】
2016年9月17日(土)~10月2日(日)

※ご応募いただいた写真は10月8日(土)~10月30日(日)まで店内に展示して
ご来店のお客様に投票をしてもらうよ!


【結果発表】
投票の結果上位に選ばれた方には、
猫店長からの賞状と貰って嬉しい副賞がプレゼントしてもらえるよ!!
入賞作品は、来年の「猫まるカフェ」のカレンダーに載るよ♪


お気軽にじゃんじゃんご参加ください!

お写真コンテスト2016~明日から受付スタート~

まちこさん、期待していますニコニコ

お写真コンテスト2016~明日から受付スタート~

おもしろショットや奇跡の一枚ありませんか???

お写真コンテスト2016~明日から受付スタート~

蓮太君ももちろんOKです!流れ星

お写真コンテスト2016~明日から受付スタート~


*ブログ村ランキング参加しています!
最近寝る時間が増えた蘭丸おじいをクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

寝てない写真があったら是非、コンテストにご応募ください!

いつもありがとうございます!

それではまた~バイバイ


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(0)お知らせイベントお写真コンテスト
この記事へのトラックバックURL
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。