小箱に挑戦だよっ!

2016年11月13日 11:43
小箱に挑戦だよっ!

いきなりオシリを見せてごめんよっびっくり!!

アタイだよっびっくり

猫まるカフェokinawaの看板猫「モカ」だよっびっくり

小さな箱があったから挑戦してるよっびっくり!!

こんな姿撮ってないであっちを撮りなよっ汗

靴下のところになんかいたよっびっくり

小箱に挑戦だよっ!

黒猫だよっびっくり
黒猫いっぱいいるから誰かわかんないよびっくり
ズーム!!ズーム!!だよっ!

小箱に挑戦だよっ!

おお!?
里親さん募集中の艶子さんだよっびっくり!!

寒くなってきたから靴下温めて
買ってくれるお客様を待ってるんだってサクラ

よかったら見てやってねハート


そろそろアタイを写してよびっくり!!

小箱に挑戦だよっ!

アタイ入れたよっ!

いい箱があったら持ってきてみてねプレゼント

*アタイの勇姿をクリックだよっ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

いつもありがとうだよハート

んじゃまたね、だよっびっくり


同じカテゴリー(猫スタッフ)の記事
Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(1)猫スタッフ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
モカっち♪ぎゅうぎゅう具合が素敵です!!
沖縄店訪問までひとつきをきって、待ち遠しい毎日です。まちこ〜♪♪
Posted by 太田 at 2016年11月14日 09:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。