てぃーだブログ › 『猫まるカフェokinawa』モカッちの気まぐれブログ♪ › 猫スタッフ › 不思議なラグドールだよ。

不思議なラグドールだよ。

2016年12月09日 19:24
不思議なラグドールだよ。

アタイだよっびっくり!!

不思議なラグドールだよ。

ラグドールの琉之介が
玄関のドアの下の隙間に釘づけだよっ汗

見てみたけどなにもなかったよ汗

不思議なラグドールだよ。

なんなんだい??
なにがあるんだい!?

不思議なラグドールだよ。

しばらく見てたけど何もなかったよタラ~

琉くんなにがあったんだい??

不思議なラグドールだよ。

ひみつにすることじゃない気がするよびっくり

教えてくれないならいいよっべつにっムカムカ

さすがの不思議な琉くんだよっびっくり

*見た目も中身もフワフワな琉之介の後ろ姿をクリックだよっ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

いつもありがとだよびっくり!!

んじゃ、またねあしあとピンク





同じカテゴリー(猫スタッフ)の記事
Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(0)猫スタッフ
この記事へのトラックバックURL
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。