ピンチだよっ!

2016年12月15日 17:17
ピンチだよっ!

アタイだよっ!

ちょっと前に人間スタッフの募集の記事を書いたよっ!

応募してくれる人はいないかい!?

アタイたち猫スタッフと一緒にお仕事してくれる人を
探しているよっびっくり

実は応募が来なくて困っているよっ汗

沖縄にいるお友達とかに紹介してくれたら嬉しいよっサクラ


いま沖縄県にいなくて
沖縄に帰ってくる予定の人がいて興味があったら
メールしてねっラブレター

アタイたちのお世話がとっても上手だったら
社員になってもらうことも検討するよっくすだま

週1日からでOKだよっコレ!
土曜日か日曜日のどっちかだけでもOKだし、
平日でもOKだよっOK
もうちょっとお仕事したいな~というやる気満々の人は相談してね!!
シフト制だからお休みの希望もなるべく聞けるからねっ

申込みの締め切りを延長するよっsos

新しい応募の締め切りは1月6日(金曜日)だよっOK

新年から新しいお仕事をしようと思ってたみんな
是非応募してねびっくり!!

よろしくお願いしますだよっびっくり

*おめめもボディもまんまるてんくんをクリックしてねっ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

いつもありがとねハート

んじゃ、またね、だよっあしあとピンク


同じカテゴリー(人間スタッフ募集)の記事
Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(1)人間スタッフ募集
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
猫愛溢れすぎる?すてきなスタッフさんが見つかりますように!!

自分もピンチです…沖縄店訪問(少し早い正月休みを含む)で癒されすぎて明後日から仕事ができるか心配です。
まちこさんのかわいさはもちろん、おじいのお膝も、まるお君♪のお尻ぽんぽんも、前回ほとんど絡めなかったあずきちゃん♪とも、立派すぎる体格(笑)のジョージ君も、ほかのみなさんにもとても癒されました。
ありがとうございました‼また必ず訪問させていただきます‼
Posted by 太田 at 2016年12月16日 01:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。