パッカーン王子だよっ!

2017年02月21日 18:17
アタイだよっびっくり

明日は2月22日!猫の日だよあしあとピンク

猫の日は毎年、人間スタッフが
アタイ達猫スタッフにチヤホヤしてくれる日なんだよっ

もちろん明日は13時と18時におやつタイムがあるよっソフトクリーム
なんと、今年はちゅーるちゅーるちゃおちゅーるをアタイ達に
食べさせてもらえるって聞いたよアップテレビ

ごはんタイムにも、おいしい缶詰をくれるって言ってたよっ食事

あとは何してくれるかな?
アタイ期待して待ってるよびっくり!!
跳び蹴り思いっきりいっぱいさせてくれたら嬉しいよっ♪赤

(覚悟しておきまする・・・モカ殿・・・タラ~

さてさて今日は小豆くんのお話だよっコレ!

パッカーン王子だよっ!

夏でも冬でもいつでもどこでも
開いてる小豆くんだよっパー

パッカーン王子だよっ!
テーブルの上でもパッカーンキラキラ 
(あとでスタッフが綺麗に拭いてたよっ)

パッカーン王子だよっ!
熟睡しててもパッカーンキラキラ 

パッカーン王子だよっ!
高いところでもパッカーンキラキラ 

パッカーン王子だよっ!
狭いスペースでもパッカーンキラキラ 

パッカーン王子だよっ!
日向ぼっこしながらパッカーンキラキラ 

パッカーン王子だよっ!
落ちそうになってもパッカーンキラキラ 

見事なパッカーンだねサクラ

猫まるの「パッカーン王子」だよっびっくり!!

*王子と呼ばれて嬉しそうな小豆くんをクリックだよっびっくり
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

いつもありがとうねっハート

んじゃまたねだよっあしあとピンク


同じカテゴリー(猫スタッフ)の記事
Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(0)猫スタッフ
この記事へのトラックバックURL
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。