猫草×シーマだよっ!

2017年03月21日 18:30
アタイだよっびっくり

猫草×シーマだよっ!

猫草がいいカンジに育ったよ~よつば
人間スタッフが持ってきたよっアップ

一瞬で群がる草好きが多いんだよっアップアップ

猫草×シーマだよっ!

その中でもシーマ君はスゴイよコレ!

猫草×シーマだよっ!

だれよりイキイキしてるシーマくんだよキラキラ 

猫草×シーマだよっ!

勢いに圧倒されて誰も近づけないよっ汗

猫草×シーマだよっ!

他の猫スタッフはシーマくんがこぼした草を食べるのがやっとだよっ汗

猫草×シーマだよっ!

執念だよ炎

猫草×シーマだよっ!

立ち食いソバならぬ立ち食い草だよっよつば

猫草×シーマだよっ!

とうとう自分で持って食べ始めたよっ汗

シーマくんの草への情熱は猫まるイチだと思うよっコレ!

人間スタッフが真顔で

「もしかして・・シマウマに生まれたかったのかな~」

って心配してたよっタラ~

・・・・ただの草好きな猫だとアタイは思うよっコレ!

アタイは必殺技を知ってるからちゃんと食べられたよっサクラ
また今度教えてあげるねっハート

*草好きシーマをクリックしてねっハート
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

いつもありがとうねっハート

んじゃ、またね、だよっあしあとピンク


同じカテゴリー(猫スタッフ)の記事
Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(0)猫スタッフ
この記事へのトラックバックURL
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。