てぃーだブログ › 『猫まるカフェokinawa』モカッちの気まぐれブログ♪ › 猫スタッフ › お知らせ › イベント › 【猫スタッフ誕生日】~蘭丸じぃ15歳になるよっ!~

【猫スタッフ誕生日】~蘭丸じぃ15歳になるよっ!~

2017年04月05日 19:18
アタイだよっびっくり

今日は猫スタッフの誕生日のお知らせだよっ花束

4月11日(火曜日)

蘭丸おじい

15歳になるよっくすだま

【猫スタッフ誕生日】~蘭丸じぃ15歳になるよっ!~

【猫スタッフ誕生日】~蘭丸じぃ15歳になるよっ!~

眠そうなお顔がカワイイ蘭丸おじいだよっサクラ

【猫スタッフ誕生日】~蘭丸じぃ15歳になるよっ!~

おじいがカワイイしぐさするとたまらないねっハート

お膝が大好き
人間が大好きなおじいに
会いに来てあげてねっハート

誕生日当日は
おやつもおじい仕様で(笑)ご用意してお待ちしてるよっキラキラ 
13:00と18:00にお客様から猫スタッフに
おやつをあげていただくよっあしあとピンク

そして、蘭丸おじいが
今の店舗での最後のお誕生日の猫スタッフだよっコレ!

是非会いに来てねっハート

~オマケ~
最初の写真、ちょっと不自然だなと思った人はいるかい??

実は・・・

【猫スタッフ誕生日】~蘭丸じぃ15歳になるよっ!~

アタイ写ってたよっ!
アタイの目力が強すぎたからおじいに失礼になるから
人間スタッフに頼んで消してもらったよっ注意

おじいごめんねっ(笑)


*爪とぎ球体からフロア監視中の長老蘭じいをクリックしてねっ
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

いつもありがとうねハート

んじゃ、またね、だよっあしあとピンク


同じカテゴリー(猫スタッフ)の記事
Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(0)猫スタッフお知らせイベント
この記事へのトラックバックURL
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。