てぃーだブログ › 『猫まるカフェokinawa』モカッちの気まぐれブログ♪ › 猫スタッフ › お久しぶりのアタイだよっ!

お久しぶりのアタイだよっ!

2017年05月24日 19:24
お久しぶりのアタイだよっ!

お久しぶりだよっ!!

アタイだよっ!

覚えてるかいっ?!

沖縄から東京に大移動してきて1ヶ月が経ったよ!

okinawa店から来た猫スタッフの近況を
一匹ずつ報告するよっ!

今日は

一番心配してもらった蘭丸おじいの近況報告だよっ!

お久しぶりのアタイだよっ!


蘭丸おじいは大移動してきた直後から
ごはんもりもり食べてすぐにフロアをお散歩してたよっ!

誰よりも早く慣れて馴染んでるよ!

ご高齢だからたまーに体調崩すけど
すぐに往診の先生が来てくれて
あっという間に回復してるよっ!
今はとーーーっても元気だよっ!

お久しぶりのアタイだよっ!

(飲み過ぎ注意だよっ!)

okinawa店には無かった洗面台がお気に入りで
よくここで寝てるよっ!

お久しぶりのアタイだよっ!

たまに寝ぼけて自分で水出しちゃってびしょ濡れになって
元々困った顔なのにさらに困った顔で
なんとかしてけろーって人間スタッフに訴えてる
かわいいおじいだよっ!

お膝も相変わらず大好きだから
east(錦糸町)店に来たらあぐらをかいて座って
お膝貸してあげてねっ!

おじいのまわりは沖縄の空気が流れてるから
癒されに来てねっ!

んじゃ、また、近いうちに近況報告するねっ!

たまに覗いてくれたら嬉しいよっ!

※元気なおじいをクリックしてねっ!※
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

んじゃまたねっ!


同じカテゴリー(猫スタッフ)の記事
Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(2)猫スタッフ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
蘭じい安心しました先日の訪問時に帰る日にとても具合悪いおじいをみていたのでドキドキしてました。本当によかったです❗
上野のまちこさんとも時間長くとりたいし、eastのおじいにもお膝にきてもらいたいので、少しでも早くeastに行きたいし…悩みがつきません…(笑)
素敵な店舗が見つかりますように願ってます❗
Posted by 太田 at 2017年05月25日 19:20
初めまして!いつもチャンプブログのコメントを常連としている者です
猫まるブログは、いつも猫目線で日々の出来事が語られていてショートストーリーになっている所、それぞれの猫の喋り方の語尾に何かしら付いている所(〜だだよ、〜ですはい、〜だほっ等)にクスっとさせられていてそんな世界観が気に入っています♡
実は前にもモカッチブログにコメント入れさせてもらった事あるのですが、手違いがあったのか?消えてしまいました( ・ ・̥ )
今度こそ!と思い書いてます
たまに、こちらの方にもコメントしたいと思っています
モカッチさんは東京に慣れましたか?なかなか出て来ないので心配です
(๑و•̀ω•́)و 頑張って下さい
Posted by らぐ男の母 at 2017年05月25日 22:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。