蓮太の寝顔。

2013年08月04日 18:22
ある日の蓮太。

蓮太の寝顔。

可愛い寝顔ですねラブ

またとある日の蓮太。

蓮太の寝顔。

レジの上がお気に入りニコニコ

蓮太の寝顔。

眠いのを我慢してる顔ニコニコ

蓮太の寝顔。

寝ちゃいけないと思いながら眠気に勝てない顔ニコニコ

蓮太の寝顔。

爆睡ニコニコ


蓮太の寝顔。
ホラーでし。


~*~*~ お知らせです! ~*~*~

蓮太の寝顔。

猫まるカフェカレンダー2013
値下げしました!

もう8月ですし、半額以下にいたしましたニコニコ


630円→210円!

2冊購入で315円!

在庫はどれも10冊未満です。

売り切れ次第終了となります。

お早目にどうぞー!ぶーん


*ブログ村ランキング参加しています!
レジ番している蓮太をクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!

それではまた~バイバイ


同じカテゴリー(猫スタッフ)の記事
Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(4)猫スタッフ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
蓮太くん、レジ番はレジの上じゃなくていいんだよ・・・
Posted by ねこぱんち at 2013年08月04日 22:31
初コメントです。
すんごい可愛いですねー♪
新しくなってまだ行ったことがないので、
是非遊びに行きます!

上のコメントの方も「ねこぱんち」だなんて
猫好きが伺えてイイですね~*^^*
Posted by cubecube at 2013年08月06日 10:58
ねこぱんちさま

蓮太のレジ番は相変らずレジの上です(笑)
少しずつ大きくなっているので居心地悪いのでは?
と思うんですが、不思議と落ち着いているんですよね~
Posted by 猫まるカフェokinawa猫まるカフェokinawa at 2013年09月16日 14:03
cubeさま

初めまして!
コメントありがとうございます。
是非お待ちしております!

若くてやんちゃな猫たちがお迎えしますよ~!!
Posted by 猫まるカフェokinawa猫まるカフェokinawa at 2013年09月16日 14:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。