事故です!!

2014年08月03日 16:45
事故です!!

た、大変だぁ!!!!!!!!がーん

横転事故です!!!びっくり!

事故です!!

きゃー運転手はだれ?ぶじ??汗

事故です!!

ドキドキ・・タラ~

もしもーしぶじですか~?

事故です!!

こまめくんです!!がーん

も、もしもーし!!

事故です!!

気が付きました・・ホッよつば

事故です!!

ニコニコ(笑)

こまめくん、茶番劇に付き合ってくれてありがとう(笑)

事故です!!

今宵もお付き合いいただきありがとうございました~了解

またまた台風が日本列島へ近づいてきていますぐすん
今回は猛烈な台風のようですので、皆様しっかり対策して被害の
ないようにしてくださいませ!!了解

*茶番劇に意味不明な高笑いの琉之介をクリック!!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!

それではまた~バイバイ


同じカテゴリー(猫スタッフ)の記事
Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(0)猫スタッフ
この記事へのトラックバックURL
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。