てぃーだブログ › 『猫まるカフェokinawa』モカッちの気まぐれブログ♪ › 猫スタッフ › お知らせ › 猫スタッフCM出演のお知らせ~♪

猫スタッフCM出演のお知らせ~♪

2014年08月06日 19:42
猫スタッフCM出演のお知らせ~♪

またまたおハナさん、ドヤ顔ですニコニコ

猫スタッフCM出演のお知らせ~♪

・・・?

なんの上にいるの??

猫スタッフCM出演のお知らせ~♪

そうです、
これは、先日の撮影の(ロケハンの)時の模様です!ニコニコ

なんと!
猫まるカフェokinawa 猫スタッフ(一部)がCMデビューしちゃいましたぁ!!

沖縄の「太陽光発電、オール電化、液体ガラスの販売・施工」の会社

株式会社ユキシン

さんのCMに出演させていただきました!!

太陽光パネルのCMで
「太陽光を浴びて気持ち良さげな猫たち」というコンセプトで撮影されました。

15秒・30秒・60秒の3種類あります。


3種類とも出演しているのは・・・

まるこ・シーマ・蘭丸(のしっぽ)www

30秒に、てんが加わります!

60秒になると!!
モカ!てん!こしろう店長!!琉之介!!が出てきます

本当にわずかな時間ですが、是非チェックしてみてください!!

放送されてないよーという皆様!
ユキシンさんのホームページでCMが見られます!

コチラをクリック!!

YouTubeでも見られます。

60秒ver.

ユキシン様、ありがとうございます!!

オヤバカ人間スタッフ、今夜は眠れそうにありません!!!www
祝杯だ~~!!くすだま

ドヤ顔していたおハナさんは、眠る気配がなかったので出演できませんでしたベー

次はどんなメディアからのオファーが来るかしら??(笑)
CM・番組・雑誌等、ご連絡お待ちしておりますバイバイ(笑)

*誇らしげなおハナの背中をクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!

それでは、また~バイバイ


同じカテゴリー(猫スタッフ)の記事
Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(2)猫スタッフお知らせ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
このCMを初めて見た時に、ここの子達だって思ったんです!
やっぱりそうだった〜\(^o^)/
Posted by かな at 2014年08月10日 18:20
かなさま

コメントありがとうございます!
わかりましたか??すごいですっ!!

TVで見るととっても嬉しいものですね♪
Posted by 猫まるカフェokinawa猫まるカフェokinawa at 2014年09月25日 14:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。