夏といえば・・

2014年08月15日 18:32
夏のこの時期になると
TVでは怖い話だったりおばけ屋敷の宣伝だったり・・ゆうれい
なにかとゾっとすることが多いですねがーん


当店の猫スタッフ撮影用のカメラからも
ホラーな写真が出てきましたがーん


夏といえば・・

てんくん・・・
突然なんだか顔が細長くなりました汗

夏といえば・・

ちょ、これはもしかして・・!?びっくり!

夏といえば・・

てんの中から第二のてんが?!!びっくり!雷ゆうれい

コワイコワイ!!うわーん

夏といえば・・

はい、ただのあくびでしたっパンチ!

このなんとも言えない細くムンクの叫びみたいな顔に
笑いが止まらない人間スタッフでしたニコニコ

さすがのてんくん!です!!GOOD

*相変らずレジ番をレジの上でしている蓮太をクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます。

それではまた~バイバイ


同じカテゴリー(猫スタッフ)の記事
Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(2)猫スタッフ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
いつも楽しみにブログ拝見させてもらってます~。・*゚(´∀`,,人)゚*・。
あまり平日にお店にお邪魔することはないのですが、先日友人と一緒に遊びに来ました!
なんと、猫ちゃん達が起きててお出迎えしてくれ友人もテンションあがりまくり(≧▽≦)
里親募集中のモナカちゃん、クロトラちゃん、ヒトミちゃんと初対面で遊ぶ時間もありすごく楽しかった!!
早く里親さんが見つかりますよーにo(^-^)o
Posted by アルメリア at 2014年08月16日 16:22
アルメリアさま

コメントありがとうございます!

先日もご来店ありがとうございました!!
クロトラ達は東京へ引越ししましたが、
次々譲渡用の猫さんが入ってきますので、
また是非遊びにいらしてください!!
Posted by 猫まるカフェokinawa猫まるカフェokinawa at 2014年09月25日 14:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。