女番長の目力♪

2014年11月17日 18:22
女番長の目力♪

女番長ここたんあしあとピンク
トラックの窓から顔を出してまったりしています。

女番長の目力♪

たまたまここに座って
たまたまトラックを見たまーすちゃん。
目が合ってしまったのか固まってしまいました(笑)びっくり!

ここたんの目力は猫を固まらせてしまうようです(笑)

女番長の目力♪

そこへたまたま通りかかったくろまめくん。
まーすちゃんにスリスリハート

女番長の目力♪

まーす、助かったようです(笑)

女番長の目力♪

女番長の目力♪

女番長の目力♪

見られただけで固まってしまった
ピュアな心のくろまめくんラブ(笑)

女番長の目力♪

い、いや・・・汗

派手なお顔がネタになるので助かってますニコニコ(笑)

でも目力がなくなると・・・


女番長の目力♪

可愛い寝顔のここたんでしたハート

*ブログ村ランキング参加しています!
このカゴといい、入り具合といい「なまこ」に見えて仕方がない
「まちこ」をクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!

それではまた~バイバイ


同じカテゴリー(猫スタッフ)の記事
Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(2)猫スタッフ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
いつもお世話になっております!
猫草祭りの時に他の子より尻尾がボフッとしてたので一匹だけ警戒中なのかな?と思いきや、今回の記事見て納得。くろまめくんは平常状態からしっぽがモフモフなんですね。
一年くらい遊びに行けてなくて、いつもブログで…なので仕事が休みな時にでもお邪魔して癒されに行きますね^^

りゅーくんと蘭丸じぃちゃんに会いたいなぁ。。。
Posted by みぃ at 2014年11月18日 11:47
みぃさま♪

コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません!!

くろまめ・あずきは半長毛から長毛になってきました!
そうなんです、いつもフッサフサなのです!
またのご来店心よりお待ちしております!!
Posted by 猫まるカフェokinawa猫まるカフェokinawa at 2015年02月21日 16:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。