カクシゴ??

2016年07月02日 18:18
カクシゴ??

ちょっと肥えてきたジョージ汗

カクシゴ??

里親募集中のグリオくん、
やっとフロアに慣れてきて、
ジョージとのツーショットみたいな写真も撮れるようになりましたラブ

しかし・・・

カクシゴ??

ジョージにソックリなんですよね~グリオくんびっくり!

カクシゴ??

ジョージ、あなたもしかして・・・

隠し子???びっくり!

カクシゴ??

去勢手術してますのでそれはない・・はずあかんべー

そんなジョージコレ!

カクシゴ??

・・・・・。

カクシゴ??

・・・・・・・・。

こんななので
グリオくんと血縁関係がないのなら
見習わないでほしいと願うのですが・・・ベー

カクシゴ??

グリオくんのこんな姿を見ると
やっぱり遠い親戚なのかもなぁと思わざるを得ないジョージとグリオですwww


*ブログ村ランキング参加しています!
おもちゃ箱独占がマイブーム!グリオくんをクリックお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

それではまた~バイバイ


同じカテゴリー(猫スタッフ)の記事
Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(0)猫スタッフ里親さん募集保護猫活動
この記事へのトラックバックURL
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。