ハナの日!

2016年08月07日 18:12
今日8月7日は8(ハ)7(ナ)の日ということで

おハナさんが主役の日です!

ハナの日!

おハナさんが一番好きな遊びは

ボール遊び!

↓コレ↓以外では遊ばないというこだわりを持っています。

ハナの日!

さらに!

新品キラキラ をホイっと投げても
「ちがうんだけど?」とご不満な顔で訴えてきます汗

転がしまくって
フワフワ感が無くなってよく転がるようになったボールが
大のお気に入りですハート

なので新品を何度も洗っては手でコネコネして
おハナボールを作る人間スタッフですニコニコ

ええ・・人間スタッフは猫スタッフの僕ですからね
なんでもやりますよ~GOOD

いい感じになったボールをホイっぶーんと投げると

ハナの日!

こんな顔して

コロコロコロコロ転がして走り回って

ハナの日!

ドヤ顔!

この顔を見るととっても嬉しく幸せな気持ちになりますよつば
フロアに転がっていたらおハナさんと遊んであげてくださいね~ハート

*ブログ村ランキング参加しています!
ハコ座りも美しいおハナさんをクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

それではまた~バイバイ


同じカテゴリー(猫スタッフ)の記事
Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(0)猫スタッフ
この記事へのトラックバックURL
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。