ごはんが終わる頃

2016年08月26日 18:42
ごはんが終わる頃

猫スタッフのごはんタイム終盤食事

ごはんが終わる頃

この日はなぜか縦に並んで食べていたまることまるおニコニコ

ごはんが終わる頃

相変わらず離れで食べてるモカっちベー

ごはんが終わる頃

最近はおハナさんも離れニコニコ
おハナさん、ガツガツ食べてる割には減っていないのですニコニコ
気持ちはたくさん食べてるようですが、口には一粒ずつしか入らないようで・・

ごはんが終わる頃

食べ足りなかったRYOちゃんは
ダミーのごはんを食べ始めましたおにぎり
(一番初めに出した子のごはんを取られないように真ん中にダミーごはんを置きますニコニコ

ごはんが終わる頃

ごちそうさました蓮太くんは顔を洗ってご満悦の様子ですキラキラ 

ごはんが終わる頃

・・・まちこさん、ダイエット中ですよ・・・
出てきませんよ・・・なにも・・・タラ~

いつも大騒ぎなごはんタイムは15:30~です!ニコニコ

*ブログ村ランキング参加しています!
満腹で動けない?てんてんをクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!

それではまた~バイバイ


同じカテゴリー(猫スタッフ)の記事
Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(2)猫スタッフ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
ごはんタイムはどこも特徴があって面白いですよね‼自分だったら、まちこさんに見つめられたら、ごはんあげてしまいそうです(笑)。

30日にスカイマークの10/30から1/6までの搭乗券売り出しされるので、直ぐに予約します‼
12月に行くのが本当に楽しみで楽しみで仕方がありません‼

まちこ~! おじ~!
Posted by 太田 at 2016年08月26日 19:56
太田さま

まちこの「ちょうだい」のお目目は
昔のCMのチワワ並です。
心を鬼にしております。。

12月楽しみにしていますね♪
Posted by 猫まるカフェokinawa猫まるカフェokinawa at 2016年10月02日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。