てぃーだブログ › 『猫まるカフェokinawa』モカッちの気まぐれブログ♪ › 猫スタッフ › お知らせ › イベント › お写真コンテスト2016~結果発表だよっ!~

お写真コンテスト2016~結果発表だよっ!~

2016年11月20日 21:00
お写真コンテスト2016~結果発表だよっ!~

アタイ、猫まるカフェokinawaの看板猫「モカ」だよっ!

今日はお写真コンテストの結果を発表するよっ!コレ!

今年も沢山のご参加ありがとうだよハート

力作ばかりで、投票用紙片手に悩んでるお客様がいっぱいいたよキラキラ 

じゃ、発表するよ王冠

『猫まるカフェokinawaお写真コンテスト2016』


第5位 ちゅん様 題名「イケメンハート

お写真コンテスト2016~結果発表だよっ!~

白いフワフワ感と瞳のブルーが美しい琉之介のナイスショットだよ!
アタイも青い瞳がほしいだよっびっくり!!


第4位 アキ様 題名「ちょうだい」
お写真コンテスト2016~結果発表だよっ!~

アタイのカメラ目線、美人に撮ってくれてうれしいよっハート
投票してくれたみんなもありがとねハート

第3位 知念様 題名「てへっ」

お写真コンテスト2016~結果発表だよっ!~

珍しいRYOくんのベロ出しショットだよ!!ラブ
とってもとってもキュートだねっハート

第2位 みー(Miiz)様 題名「小さい頃のレン君」
お写真コンテスト2016~結果発表だよっ!~

ちっこす時代の蓮太君可愛いねラブレター
きっと虹の橋支店の若頭として頑張ってるよっサクラ
また会えるのを楽しみにしてるよ流れ星
 
第1位 太田様 題名「りゅうくん」
お写真コンテスト2016~結果発表だよっ!~

なんと美しい!!!キラキラ 
お目目まんまる&首のかしげ具合が琉くんらしいねっ!
一等賞おめでとうだよっくすだま

モカっちの特別賞 きよみ様 題名「okinawa店接客№1」
お写真コンテスト2016~結果発表だよっ!~

蘭丸おじい、お膝でくつろいでいるショットだよよつば
おじいの幸せそうな顔が嬉しいよハート
お客様のお膝が恋しい季節じゃ・・・って毎日寛げるお膝を探しているよびっくり
会いに来てねっ♪赤

こしろう店長賞 長沢様 題名「一番のり」

お写真コンテスト2016~結果発表だよっ!~

「食いしん坊のまちこらしいでし!」byこしろう店長あしあと黒

ごはんがおいしいのはいいことだけど
お腹が床につきそうだからちょっとダイエットだよっ
アタイみたいにスリムに健康になるんだよっびっくり

人間スタッフ賞 すな様 題名「蓮太くん」

お写真コンテスト2016~結果発表だよっ!~

いつもこの場所で眠っていた蓮太君だよよつば
涙がでるよっ。
きっとお空の上から見ているねピカピカ

入賞したみんなおめでとうだよっ!くすだま

入賞の皆様にはこしろう店長から表彰状と記念品のプレゼントがあるよっ!プレゼント

今年の記念品は
お好きな猫スタッフのオリジナルグッズをプレゼントするよ♪赤
愛をこめて作るから誰のグッズがいいかコメント欄かメールで教えてねラブレター

賞品の受け取り方法も教えてねびっくり
アタイたちに会いにお店に来た時に受け取って欲しいけど
来るのが難しかったら沖縄から愛をこめて送るよプレゼント

あと、寒くなってきたから
足元が冷えないように靴下もプレゼントするねっ!

お店に来れる人は好きな靴下を選んでねっ!
送るみんなにはアタイがチョイスして送るから楽しみにしててねっ!

そして、来年のカレンダーに入賞作品が載るから
カレンダーもプレゼントするよっびっくり!!

惜しくも入賞を逃したみんなもめげずに来年も参加してねハート
いっぱい遊びに来てたくさん写真を撮ってねピカピカ

入賞したみんなはもちろん来年も参加するよね!?
待ってるよあしあとピンク


~追伸~
蓮太君のお写真がいっぱいで
アタイたちも人間スタッフもうれしくてウルウルしたよキラキラ 
蓮太君の生きた証をありがとうねハート
大切に蓮太君の仏壇に飾らせていただくね流れ星


【お知らせ】

明日11月21日(月)は14:00開店とさせていただきます。
営業時間は14:00~19:00(最終入店18:00)です。

よろしくお願いいたします。

*入賞の皆様へのお祝いの気持ちのワンクリックお願いしまーす!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

いつもありがとうだよっびっくり!!

んじゃまたねバイバイ


同じカテゴリー(猫スタッフ)の記事
Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(2)猫スタッフお知らせイベント
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
なんと‼1位をいただけるとは…♪
本当に光栄です!!
来年も必ず参加させていただきます。
ちっこす蓮太君の写真本当に素敵ですね‼自分も投票させてもらったのがちっこす蓮太君でした。
今年はマールさん、蓮太君、………と虹の橋店に転勤になったスタッフさんがいて寂しさもありましたが、今後が楽しみな上野のやじがじ兄弟など楽しみも大きいですよね。

まちこさんのいちばんのり‼かわいすぎです!!
参加賞…まちこさんを熱烈希望です!!
来月半ばに行かせてもらう予定ですので、その時に受け取らせてもらえたら…と思います。
写真撮りまくります‼楽しみすぎます。
Posted by 太田 at 2016年11月21日 22:57
太田さま♪

ご連絡ありがとうございました!
1等賞記念のまちこグッズご用意してお待ちしております!
(滞在2日目にお渡しいたしますね♪)
Posted by 猫まるカフェokinawa猫まるカフェokinawa at 2016年12月12日 22:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。