てぃーだブログ › 『猫まるカフェokinawa』モカッちの気まぐれブログ♪ › ねこみゅ生放送の裏側だよっ!

ねこみゅ生放送の裏側だよっ!

2017年03月10日 18:25
アタイだよっびっくり

先週の土曜日の『ねこみゅ』生放送の裏側だよっびっくり!!

ねこみゅ生放送の裏側だよっ!

琉くん、いい仕事してたねっGOOD

ねこみゅ生放送の裏側だよっ!

近いよっ!
でもいい画が撮れたよっサクラ

ねこみゅ生放送の裏側だよっ!

3日の直前生放送前の小豆くんだよっ。

入念にチェックしてたんだよっコレ!

ねこみゅ生放送の裏側だよっ!

まさかあんなことになるなんてビックリだよっ!
生放送で事故った気分だよっ汗

ねこみゅさん、バッグを汚しちゃってごめんねっタラ~

ねこみゅ生放送の裏側だよっ!

ここたんは生放送のPCに夢中だったよっ♪赤

生放送を見るここたんを生中継したよっ音符オレンジ
不思議な感じだったねキラキラ 

ねこみゅ生放送の裏側だよっ!

見たことある景色が画面に映ってるのが気になるみたいだよっハート

ねこみゅ生放送の裏側だよっ!

さらにシーマくんにくぎ付けだったよコレ!
いつも見てる仲間だもんねっよつば

いろんなことがあってとっても楽しい一日だったよ!

そして、放送中に「蘭丸じいは??」とか「元気ない?」とかコメントいただいたよ。

放送中は

ねこみゅ生放送の裏側だよっ!

こんな風に寝てばかりだったけど、
生放送の前と、休憩の時間には
同じルートを3周ばかり「徘徊」してたよっアップアップ

中継が始まると定位置に戻って寝ちゃったよ眠る
店内は笑いに包まれてたよwww

よく寝てたまに徘徊して元気いっぱいな蘭丸じいだよっあしあと黒

是非確かめに会いに来てねっ!

見逃したってみんなは、
FRESHで見れるから、お時間あるときに見てみてねっ

ねこみゅさんありがとうだよっハート

*このお顔は通常運転だよっ!蘭丸おじいをクリックしてねっ♪赤
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

いつもありがとうだよっハート

んじゃ、またねっあしあとピンク


Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(0)
この記事へのトラックバックURL
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。