てぃーだブログ › 『猫まるカフェokinawa』モカッちの気まぐれブログ♪ › 猫スタッフ › お知らせ › 【猫スタッフ誕生日】~てん・てんてん・モカ5歳になるよっ!

【猫スタッフ誕生日】~てん・てんてん・モカ5歳になるよっ!

2017年03月12日 19:03
アタイだよっびっくり

今日はお知らせだよっびっくり!!

明後日3月14日(火)

てん・てんてん・モカの誕生日だよっくすだま

【猫スタッフ誕生日】~てん・てんてん・モカ5歳になるよっ!

アタイたち5歳になるよっハート

お祝いしてくれたらとっても嬉しいよサクラ

アタイ達に誕生日プレゼントプレゼントをくれたみんなに
アタイ達3兄妹からささやかなお返しをするよっプレゼント

3兄妹一緒にお祝いしてもらえるのは
多分今年が最後になるよコレ!

14日のお誕生日当日は
猫スタッフのおやつタイム(13:00・18:00)が復活するよっソフトクリーム
アタイたちに美味しいオヤツを食べさせてねハート

ごはんタイムごはん(15:30)も美味しい缶詰をみんなで山分けするよっ

是非アタイ達に会いに来てねっキラキラ 

待ってるよあしあとピンク

*つめとぎてんくんをクリックしてねっびっくり!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

いつもありがとねっハート

んじゃ、またね、だよっあしあとピンク


同じカテゴリー(猫スタッフ)の記事
Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(0)猫スタッフお知らせ
この記事へのトラックバックURL
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。