てぃーだブログ › 『猫まるカフェokinawa』モカッちの気まぐれブログ♪ › 猫スタッフ › 【猫事異動】~配属店舗決まったよっ!~

【猫事異動】~配属店舗決まったよっ!~

2017年04月07日 19:02
【猫事異動】~配属店舗決まったよっ!~

アタイだよっびっくり

お待たせしましただよっあしあとピンク
きっと待っててくれたと信じてるよっキラキラ 

今のお店が移転の為の閉店をした後に、
東京の店舗に配属される猫スタッフの
所属が決まったのでお知らせするよっコレ!


☆上野店☆

・まるこ
・小豆
・こころ
・ジジ男

・琉之介(★)
・まちこ(★)



☆錦糸町(East)店☆

・てん
・てんてん
・RYO
・まるお
・蘭丸
・くろまめ

・ジョージ(★)
・あずき(★)
・モカ(★)


★新店舗の準備ができるまで

フロアで見かけたら
可愛がってくれたら嬉しいよっハート

え?
どんな子たちか知りたいって??
わかったよっ!明日と明後日のブログで紹介するよっUP

楽しみに待っててくれたらうれしいよっよつば

よろしくねっハート

*East店へ異動のRYOくんをクリックお願いねっびっくり
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

いつもありがとうねっ♪赤

んじゃ、またねだよっあしあとピンク


同じカテゴリー(猫スタッフ)の記事
Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(0)猫スタッフ
この記事へのトラックバックURL
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。