てぃーだブログ › 『猫まるカフェokinawa』モカッちの気まぐれブログ♪ › 猫スタッフ › 【猫事異動】~okinawa店→上野店の猫スタッフだよっ!~

【猫事異動】~okinawa店→上野店の猫スタッフだよっ!~

2017年04月08日 19:25
アタイだよっびっくり!!

okinawa店から上野店にお引越しする猫スタッフを
紹介するねっ♪赤

【猫事異動】~okinawa店→上野店の猫スタッフだよっ!~

小豆あしあと黒

ブログで何度も出てきている
「パッカーン」王子だよっキラキラ 
上野店の陽当りのいいところで
パッカーンしてる姿が目に浮かぶよ晴れ
基本的にビビリくんだけど、
甘ったれで、とっても優しい小豆くんだよっハート
ねこじゃらしのおもちゃが大好きだよっよつば

【猫事異動】~okinawa店→上野店の猫スタッフだよっ!~

こころあしあとピンク

小豆君と兄妹だよっびっくり
鮮やかな三毛猫さんだよっキラキラ 
気が強くて、okinawa店では女番長だったよガッツポーズ
おしりトントン大好きでお気に入りのお膝を見つけると
お膝で寝ちゃったりするよっ眠る
ねこじゃらしのおもちゃが大好きだよっよつば

【猫事異動】~okinawa店→上野店の猫スタッフだよっ!~

まるこあしあとピンク

マールさんからお名前をもらったまるこだよっびっくり
ビビリなんだけど実は度胸があって
あんまりアピールはしないけど、あまえたがりさんだよっ♪赤
猫草と、ブラッシングが大好き!トントンも好きだよっハート
4月20日(木)がお誕生日だからお祝いしてあげてねっ♪赤

【猫事異動】~okinawa店→上野店の猫スタッフだよっ!~

ジジ男あしあと黒

沖縄の保健所で殺処分直前に奇跡的に引き出せた
ジジ男くんだよっキラキラ 
一度家族が見つかったんだけど、事情で戻ってきてしまって
お店に馴染んでたのでスタッフになったんだよっコレ!
食いしん坊さん。おやつもごはんも大好きハート
お客様の手をペロペロしたり、甘える可愛いジジくんだよっハート

【猫事異動】~okinawa店→上野店の猫スタッフだよっ!~

琉之介(★)あしあと黒

不思議なラグドールだよっびっくり!!
言葉じゃ伝わらないから会いに行ってみてねハート
ゆっきーさんがいるからとっても小さく見えるかもねっあかんべー

【猫事異動】~okinawa店→上野店の猫スタッフだよっ!~

まちこ(★)あしあとピンク

マンチカンのまちこさんだよっハート
きっとその姿に東京でもファンができちゃうかなっ
ヨロコプラが大好きハート
相変わらず減量チャレンジ中だよっコレ!

★まちこと琉之介は新店舗の準備が出来るまでの期間限定スタッフだよっコレ!

フロアに出てくるようになったらどうぞ皆様よろしくお願いしますだよっよつば

*仲良し兄妹に会いに行ってあげてねっハートこまここをクリックだよっあしあと黒
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

いつもありがとうねっハート

明日はEast店配属の猫スタッフを紹介するねっハート

んじゃ、またねっだよっあしあとピンク


同じカテゴリー(猫スタッフ)の記事
Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(0)猫スタッフ
この記事へのトラックバックURL
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。