てぃーだブログ › 『猫まるカフェokinawa』モカッちの気まぐれブログ♪ › 里親さん募集 › 里親さん決定!~チビ助&ウメ~

里親さん決定!~チビ助&ウメ~

2013年01月20日 18:00
昨年末、トライアルで新しいご家族の元で暮らしていたチビ助とウメあしあと黒あしあとピンク

里親さん決定!~チビ助&ウメ~

詳しくはコチラ

正式に、里親さん決定となりました!

先住猫さんとも仲良くやっているとのことで安心しましたハート

近況の報告もありがとうございます!
里親さん決定!~チビ助&ウメ~

里親さん決定!~チビ助&ウメ~


幸せな寝顔にほっこりしました。

N様ご家族、チビ助&ウメをよろしくお願いします!


さて、現在里親さんを待っているのは

里親さん決定!~チビ助&ウメ~

・・・黒猫の「ジジ男」

ちなみにこしろう店長はコチラ

里親さん決定!~チビ助&ウメ~


うう~ややこしいわ!
という程、似ております。
大きさが違うので、実際見てみればすぐにわかるのですが・・・

顔がソックリです。

里親さん決定!~チビ助&ウメ~

なんだか親子みたいですねぇ・・・ニコニコ

ジジ男は生後7か月くらいですが、体は小さめです。
ですが・・・肉球の大きさを見ると大きくなる予感です!

是非、会いに来てくださいませ~♪赤


*ブログ村参加しています!
本日は、仲のいい兄妹「まるこ」と「まるお」をクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!!

ではまた~バイバイ


同じカテゴリー(里親さん募集)の記事
カクシゴ??
カクシゴ??(2016-07-02 18:18)

Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(0)里親さん募集
この記事へのトラックバックURL
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。