てぃーだブログ › 『猫まるカフェokinawa』モカッちの気まぐれブログ♪ › 里親さん募集 › トライアル決定!~不死身の男、ちゃっしー(仮)~&3月当選番号の発表!

トライアル決定!~不死身の男、ちゃっしー(仮)~&3月当選番号の発表!

2013年04月01日 18:00

不死身の男、ちゃっしー(仮)のトライアルが決定いたしました!!くすだま


トライアル決定!~不死身の男、ちゃっしー(仮)~&3月当選番号の発表!


大病して、見事生還したちゃっしー。

人が大好きでよくすりすりしていて、
猫スタッフより接客上手なんじゃないか?と言われていたり(笑)


そんなちゃっしーも新しいご家族に迎えていただくこととなりました!

トライアル決定!~不死身の男、ちゃっしー(仮)~&3月当選番号の発表!


1週間ほど、トライアルをしていただき、
問題なければ正式に新しいご家族の一員ですあしあと黒


トライアル決定!~不死身の男、ちゃっしー(仮)~&3月当選番号の発表!

とても温かいご家族の元へ巣立っていきましたよつば

Sさん、ちゃっしーを宜しくお願いいたしますおすまし



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

さて!月末恒例になります当選番号のお知らせです!!


当選番号とは・・・

猫まるカフェokinawa店の MEMBER’S CARD の 右上の№です!

トライアル決定!~不死身の男、ちゃっしー(仮)~&3月当選番号の発表!

●当たりポイントが貰えちゃう!の当たり!

下1ケタが・・・1と7

●ミニスイーツをごちそうしちゃう!の当たり!!

下2ケタが・・・14 40 92
 
2013年4月30日までが有効期限です!

ちなみに、ミニスイーツとは・・・
トライアル決定!~不死身の男、ちゃっしー(仮)~&3月当選番号の発表!
こんな感じです♪
お味が2種類あります!写真はチョコver.ですが、りんごver.もあります!

当選された皆様、お食事の〆のデザートに・・ティータイムのスイーツに召し上がってみてくださいね♪



*ブログ村参加しています!
本日は「頭の模様が某EXILEの人に見えてしょうがないちゃっしー」の画像をクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
いつもクリックありがとうございます!!

それではまた~バイバイ





同じカテゴリー(里親さん募集)の記事
カクシゴ??
カクシゴ??(2016-07-02 18:18)

Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(0)里親さん募集
この記事へのトラックバックURL
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。