てぃーだブログ › 『猫まるカフェokinawa』モカッちの気まぐれブログ♪ › 里親さん募集 › 保護猫活動 › 里親さん募集スタート!~ちびクロ出所しました!~

里親さん募集スタート!~ちびクロ出所しました!~

2013年11月22日 23:57
今日は22日!あしあと黒

にゃんにゃんの日に!あしあとピンク

めでたく!

ちびクロ(仮)、保護猫部屋より出所いたしました~!!

里親さん募集スタート!~ちびクロ出所しました!~

先日虹の橋を渡った兄妹のちび太・ちび子
兄妹のちびクロ。

一時はどうなるかと思いましたが、
退院後は元気一杯!
よく食べよく遊び、無事にパルボ潜伏期間をこえました。

今日、先に出所したガー子とともに、ワクチン接種を終えて・・
初めてのフロアを少しの時間散策。

同じ、沖縄県動物愛護管理センターから引き取りをしたジジ男
・・そうです、ジジ男君間もなく引出から1年になりますが、
いろいろあり、人間スタッフの飼い猫となりました。
準猫スタッフとして、フロアで過ごしています。
(家には寝に帰るだけなので一人の時間が長すぎて可哀想なので・・)

そんな、ジジ男先輩が真っ先に、駆け寄ってきました。

里親さん募集スタート!~ちびクロ出所しました!~

きちんとご挨拶ができる「ちびクロ」サクラ

里親さん募集スタート!~ちびクロ出所しました!~

ジジ男先輩、お世話係の様です。

推定3ヶ月の男の子。

黒猫でもジジ男のように真っ黒ではなく
スモーク・・毛の半分が白いような色です。
ちょっとシマ模様が隠れているところが
ちび太・ちび子の兄妹なんだと思い出させてくれます。
大きくなったら真っ黒になるのか、グレーに近くなるのか・・
成長が楽しみなちびクロ。
毛並みもよくふっさふさです。
くまさんのようなお顔にぽんぽこりんのお腹。
たまらなく愛嬌のある子です。

そして、この子の最大の特徴は

里親さん募集スタート!~ちびクロ出所しました!~

後ろ脚のツメ・・普通は4本ですが、
ちびクロは5本あります。びっくり

里親さん募集スタート!~ちびクロ出所しました!~

しかも・・両脚!

これは動物病院の先生もビックリしていました。

アメリカでは人気があるそうですね。
ラッキーキャット!キラキラ と呼んでいる方もいらっしゃいました。

元気一杯で甘えん坊なちびクロくん。

冬が来る前に、猫を家族の一員に迎えたい
という方も、
後ろ足の5本の爪を見てみたい
と言う方も、

是非、一度、会いに来てみてください!

フロアに出ている時間は少ないですが、
ご希望でしたら、面会可能です!お気軽にお声かけください!

~オマケ~

黒猫といえば、当店の店長「こしろう」・・
いつも新しい子にはシャアアアア!をお見舞いします。
(その顔がとおっても怖いのです・笑)

今回は・・

里親さん募集スタート!~ちびクロ出所しました!~

衝撃の未知との遭遇(笑)

里親さん募集スタート!~ちびクロ出所しました!~

ジジ男が間に入ってくれました。

里親さん募集スタート!~ちびクロ出所しました!~

いつの間にか仲良しになったお二方。

貴重な黒猫3ショット!見れるのは少しの間だけかも・・
(ちびクロが可愛すぎてすぐに里親さんが決まる予感・・)

黒猫マニアの皆様、ご来店おまちしております!!


*ブログ村ランキング参加しています!
こちらも里親募集中!ガー子(仮)さんをクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます!

それではまた~バイバイ



同じカテゴリー(里親さん募集)の記事
カクシゴ??
カクシゴ??(2016-07-02 18:18)

Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(2)里親さん募集保護猫活動
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
楽しい時間をありがとうm(__)mございました!
懐かしいメンバーの成長した姿が見られ、嬉しかった!また来たいです!
Posted by あとあ at 2013年11月24日 19:51
あとあさま

お返事遅くなりすぎました。
すみません!

猫の成長は驚くスピードで、
またその成長が愛おしいものです。

また是非ご来店くださいませ!
Posted by 猫まるカフェokinawa猫まるカフェokinawa at 2014年03月16日 22:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。