てぃーだブログ › 『猫まるカフェokinawa』モカッちの気まぐれブログ♪ › 里親さん募集 › 保護猫活動 › どんぐり(仮)新しいおうちが決まりました!

どんぐり(仮)新しいおうちが決まりました!

2014年04月18日 19:58
里親さん募集していました

どんぐり(仮)の新しいおうちが決まりました!

どんぐり(仮)新しいおうちが決まりました!

里親さんになってくださるのは募集を開始した頃から
ずーっと気にかけてくださったお客様です。

東京にお住まいで、
GWから新しい家族として猫さんを飼いたいと
考えてくださったお客様ですあしあとピンク

飛行機に乗せることを考えると沖縄で見つけた方がいいから
沖縄で里親さんが見つかったらそれで嬉しいハート、と
どんぐりのことを想ってくださっていたお客様です。

「欲しい~!」というお客様はいらっしゃったものの、
なかなかご縁がなく・・
東京の里親さんの元へ・・これもご縁ですねよつば

S姉さま、ご家族の皆様、どんぐりをよろしくお願いします!

飛行機飛行機での移動についても、
健康状態に問題がなく、度胸も◎などんぐり(仮)は
問題なくお引越しが出来ると思い、正式に里親さんが決まりました。

来週水曜日に東京へお引越しをする予定です。
1週間程、上野店でお休み・様子見をした後、
お迎えとなります!

okinawa店では火曜日までどんぐりに会うことが出来ます。

是非、会いに来てくださいね~!

どんぐりがお引越しをしたら、また新しい猫さんの
里親さん探しが始まります。

また後日、お知らせします!

*ブログ村ランキング参加しています!
骨折が完治して新しいお家が決まって良かったね!
幸せクリックお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村


いつもクリックありがとうございます!

どんぐりお幸せに~♪

どんぐり(仮)新しいおうちが決まりました!


同じカテゴリー(里親さん募集)の記事
カクシゴ??
カクシゴ??(2016-07-02 18:18)

Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(0)里親さん募集保護猫活動
この記事へのトラックバックURL
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。