てぃーだブログ › 『猫まるカフェokinawa』モカッちの気まぐれブログ♪ › 里親さん募集 › お知らせ › 保護猫活動 › 里親さん募集スタート!~黒猫の女の子~

里親さん募集スタート!~黒猫の女の子~

2015年07月06日 20:02
里親さん募集スタート!~黒猫の女の子~

ん???

里親さん募集スタート!~黒猫の女の子~

あ、あずきちゃん気づきましたか??ニコニコ

里親さん募集スタート!~黒猫の女の子~

というわけで、里親さん募集のお知らせです!

黒猫の女の子!

チョコレート色なので

チョコ(仮)と名付けました。

推定2~3歳。

那覇市内で出産してすぐに親子揃って収容され、
子猫はお空へ旅立ち・・・
ひとりぼっちになってしまったおかあちゃんです。

恐らく生粋の野良猫さんだったと思われます。
が、いざ近づいてみると、スリゴロさんでした。

収容された時の体重は2.4キロ。
ガリ子さんです。

当店に来てからはもう1ヶ月経つのですが
出産直後ということで避妊手術が出来ず
時期を待っていましたら・・・

出産して子を亡くして
2週間あまりで発情期を迎え
終わったと思いきや3日後に再開。

なんとも忙しいおかあちゃんです。

ようやく落ち着いたので、今月半ばに避妊手術をする予定です。

エイズ白血病検査・・陰性
混合ワクチン3種接種済み、ノミ駆除済。

トイレはおからの砂で上手にしてくれます。
ごはんはウェットフードもカリカリも食べます。

体重もやっと増えてきて安心しているところです。

性格は常に構って~!な甘えん坊というわけでも
まったく構ってほしくないわけでもなく

猫らしい猫な気がします。

そして気が強い!

避妊手術をすると性格が変わることもあるので
どうなっていくか楽しみな黒猫チョコさんです。

声が高くて可愛らしく
機嫌がいいとお腹だしてゴロゴロいいます。
やっと、猫じゃらしで遊ぶことを覚えました。
外猫さんだったので、じゃれるってことを忘れていたのかもしれません。

ガリガリながらもお外の世界で暮らし、
出産したのにひとりぼっちになってしまったチョコ(仮)さん
もうお外で大変な思いしなくていいんだよって
第二の猫生を温かい新しい家族の元で幸せに暮らしてほしい!
ということで

里親さん募集スタート!~黒猫の女の子~

よろしくお願いします。


猫スタッフの反応は

里親さん募集スタート!~黒猫の女の子~

ハハハ・・まるこさん!!!

里親さん募集スタート!~黒猫の女の子~

珍しく琉之介がいいこと言った!www
そうチョコさんはシッポがちょっと短くてカギシッポです!

里親さん募集スタート!~黒猫の女の子~

ハハハハハ・・・(笑)
黒猫好きな人間スタッフ、笑うしかありませんwww

彼らの心の声「黒猫スタッフはもういいよっ」

ということで、チョコちゃんの家族になりたい!なってもいいよって方、
ちょっとでも気になった方は、お問い合わせくださいませ!

よろしくお願いします!!

*ブログ村ランキング参加しています!
まっちゃんも応援してます!早く新しいお家が見つかりますように!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

それではまた~バイバイ


同じカテゴリー(里親さん募集)の記事
カクシゴ??
カクシゴ??(2016-07-02 18:18)

Posted by 猫まるカフェokinawa│Comments(0)里親さん募集お知らせ保護猫活動
この記事へのトラックバックURL
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。